ゲームショップなどで発表になりました。が。

これ↓

$逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-これ

左上のはシールか何か(包装の透明フィルムの上によく貼られてるアレ)なのか、それとも本当にジャケットに印刷されちゃうのか。
どっちにしても、ここまで逆転裁判を強調せんでも‥‥
そりゃまぁオリジナルタイトルだから、「逆転裁判の巧舟最新作!」って書けば、売れ行きが違うんでしょうけれど‥‥
ロゴまで付けたら、逆転裁判と何か関連があると勘違いされないだろうか。なんてのは心配しすぎでしょうかね。
海外BBSでは日本語が読めない外国人が案の定誤解していたみたいですが。日本語読める人がレスしてたので多分大丈夫だろう)

ゴースト トリック/カプコン

¥4,032(定価¥5,040)
Amazon.co.jp