■jgonzo > Blog > Win this Ace Attorney Investigations Miles Edgeworth Premium Edition DS!
http://www.capcom-unity.com/jgonzo/blog/2010/03/31/win_this_ace_attorney_investigations_miles_edgeworth_premium_edition_ds!

いつも何かコンテストをしているような気がするカプコンUSAブログですが、今回は「あなただけの逆転検事」を応募しているようです。応募方法は文章、コミック、絵等々、なんでもOKらしい。
景品は「江城Pサイン入り逆転検事PREMIAM EDITION」。
(日本版DSなので、リージョン制限のあるソフトは遊べないこともきちんと説明されています)
日本じゃ新品すら2万円割れしているPREMIAM EDITIONも、海外ユーザーにとっては貴重品なのですな。

逆転検事 PREMIUM EDITION(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi」同梱)/カプコン

¥18,380
Amazon.co.jp



■Twitter / SQUARE ENIX MEMBERS
http://twitter.com/SQEX_MEMBERS_JP/status/11465771944

>皆さん、おめでとうございます。 PlayStation Storeゲームアーカイブス「FF9」が無事に通りました。さあ、いよいよ開発ですね。SCEさんよろしくお願いします。

おめでとうございますー。



■ガチャピン、『いいとも!』テレフォンショッキング出演へ(オリコン) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000007-oric-ent

■ガチャピン日記
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/2010/04/201042.html

ガチャピンさんパネェ‥‥
というか、耳はその位置でいいのかw
なかのひと的な話になっちゃいますが、昔々の教育テレビのアレ系番組は、着ぐるみの人の動きにに合わせてナマで声を当てていたってどっかで聞いたことがあります。いいともでもそういう感じになるのかな?