1/27追記

iPhone/iPod touch版逆転裁判不具合について
http://ameblo.jp/gsfun/entry-10444349542.html



iTunesからApp Storeを見ると、iPhone/iPod touch版逆転裁判蘇る逆転がアップデートしてバージョン1.00.01となっているのですが(バージョンアップによる変更点は、「追加コンテンツに対応」となっている)、アップデートしたらセーブデータが消えた、購入画面に行けない、アイテム取得ができないなどの苦情が、レビューにたくさん書き込まれています。
更新された21日からこういった意見が書き込まれているにも関わらず、対応が全くされていない模様‥‥。
カプコン公式サイトにも、何の情報もありません。
私はiPhoneもiPod touchも持っていないので実際のところはわかりませんが、とりあえず、まだ更新していない方は、更新を見送った方が良いと思われます。

以前3~5話の配信は1月予定、と発表されていましたが、この状態では延期になりそうですね‥‥。
一体どうするんだろか。
はやいところ対応してもらいたいもんですが。


なお、明日よりWiiウェア版逆転裁判2配信予定。