CAPCOM|推理アドベンチャー|逆転検事
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/top_movie.html

「逆転検事プロモーション映像 Orchestra Ver.」と、「How-to 逆転検事」の新ムービーが公開されました。
見所はなんといっても「逆転検事プロモーション映像 Orchestra Ver.」の新情報!
美雲、狼に初のボイスが付いているのももちろん(冥にも付いていますが、一応TGSの特別法廷が初出なので‥‥)ですが、ストーリー展開に関わる内容も含まれています。

美雲
「先代から続く由緒正しき大ドロボウってやつ!」
「アタシは正真正銘の“ヤタガラス”ですよ。」



「秘密任務なのよ。今私が追っているのは、やっかいな相手なの。もうひとり、この事件を追っている捜査官がいるわ。あなたも出会うことになるかもしれないわね」

「アマいな!」(ゲーム中ボイス、吹き出しあり)


もちろんオーケストラ曲もかっこええ。

狼にゲーム中ボイスが付くとは‥‥(ライバルキャラだからもしかしたらとは思っていましたが。しかしまさか「アマいな!」だとは思わなかった。w)
またスタッフの誰かなんでしょうかね?

背景には未公開スクリーンショットがいくつかありますが、ちょっと見にくいですね。さすがに。
気になったものをちょっと‥‥

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-こんなそんな

ケチをつけるなら、右向き絵が左向き絵を反転させただけということか‥‥(Orchestra Ver.1分12秒美雲など)
ゲーム中の絵は‥‥

逆転裁判攻略サイト管理人のほそぼそブログ-はんてん‥‥?

小さくてわかりにくいのですが、マントの上のブローチの位置がおかしいような‥‥。
反転させただけってのはさすがに手抜きじゃまいか。

あと、美雲の一人称がアタシなのかわたしなのか。(Orchestra Ver.0分50秒と0分57秒)

とはいえワクワクしてきますなぁ。
冥(と狼)が追っかけている事件ってのが、ゲーム全体に絡むような感じなのかな?
“ヤタガラス”(漢字だと八咫烏、日本神話上の鳥。気になったらググってみよう)の意味は? 美雲の大ドロボウとしての単なる自称とかかもしれんけど‥‥