ゲームショウで買えなかったTシャツ、ゴドーマグカップ、アロマキャンドルが届きました。
e-CAPCOMでのお買い物はこちらから。

■【TGS2008】逆転検事 スタッフ'(DASH)Tシャツ
フツーのTシャツです。夏場の部屋着にしよう。

おもて

表

うら

裏

■【TGS2008】逆転裁判 ゴドーのマグカップ

はこ

まず箱からして渋い。

www

不覚にも吹いた。w

まぐかっぷ

まぐかっぷもじ

かなりしっかりしていて、重ための作りになっています。
そのへんの下手なマグカップより、余程良い出来です。w 値段が値段だからねー。
飾るも良し、使うも良し。

■【TGS2008】逆転裁判 御剣のアロマキャンドル

匂う

3商品まとめてダンボールに入って届いたわけですが、ダンボールを開けた瞬間からバラの香り。
原因はもちろんコイツである。
こう言ったら何ですが、ローズの香りのオーソドックスな石けんがありますよね。アレの香り。w

対比

DSとサイズ比較してみる。

はずれた

ろうそくが抜けた。w
キャンドルが入っているのはガラス製容器です。アロマを楽しんだ後はこっちを取っておけると。
多分この容器にコストがかかっているんだろうと思ったり。

しかし火を付けてないのに、この匂い。
火を付けたら一体どうなるのだろう。
(ちなみに、私はアロマキャンドルなるものを購入したのも燃やすのも初めてです)

-実験してみた-

用意するもの

準備

・アロマキャンドル
・チャ○カマン

ふぁいあー!

点火!!(と書いてファイアと読む)

‥‥
‥‥‥‥?
そんなに匂わないんですけど。

しばらくしてようやくほのかに匂ってきました。
燃やした方が蝋燭そのものより薄めの匂いになって、丁度良いですw
間違っても蝋燭そのものの匂いを嗅いで楽しむものではない、ということがわかりました。
(そのまま嗅ぐと結構辛いのでやめましょう。ムセます)

一応デジカメで燃えているところを録画しましたけど、正直、ただ燃えているだけなんで面白くもなんともないですw



*火の取り扱いには注意しましょう*