おっ、にゅ~ジャケット(^^♪ | ジャジャ馬ならし

ジャジャ馬ならし

エンジンオーバーホールのつもりが
気付いたらこうなった!(*^▽^*)

FBにて参加させていただいているクラブのジャケットやっと完成&到着しましたお祝い
背中の看板が目立ちますねキラキラ
派手かなぁ~?びっくり
小生には派手だよねぇ~?汗
でもバイク乗っちゃえば自分からは見れないもんね(笑)
 
ついでに仕事帰りに立ち寄ったバイク用品店にて
チビ用にないかなぁ~と気になっていたブツをやっと見つけることができました!!

子供用ライダースジャケット合格

 

一昔前に比べるとLadysアイテムはすごく増えたのは実感するのですが、

子供用のアイテムとなると意外と少ないんですよね。

今回は選べるほど数はなかったのですが、

きちんとした物(ちゃんとパット入りラブラブ)だったので衝動買いしてしまいました音譜

 

この夏何回着て遊びまわってくれるかなぁ~ガーベラ

 
 
よろしければ↓をポチッとお願いします爆  笑

にほんブログ村