ドクターWEST日豊本線検測【JR西日本 キヤ141系】 | 鉄道模型なまけ日記

鉄道模型なまけ日記

鉄道趣味だけじゃなく、釣りに行ったり、温泉に浸かってみたり、知らない土地に行ってみたりと日々を楽しく過ごしてます。

台風の影響で旅客列車が止まる中、JR九州のアプリを見ると日豊本線を走る謎の列車が1本…。順調に下って来たと思ったら市棚駅に停車し動かなくなりました。
これは先日のクモヤ443に続き運が良かった。
JR西日本のドクターWESTが市棚駅に抑止中でした
キクヤ141-2側、西日本顔でコワモテ、223系に似てて好きな顔です。
直後、豪雨になってしまいました…。
傘も持たず跨線橋渡って来たことを後悔。
床下に見慣れないバッテリーや機器が見えますね
写真では分かりづらいかと思いますけど、土砂降り…汗
九州の山奥にJR西日本のロゴが違和感大…。
キヤ141-2側
本日2回目の駅名標カットはドクターWESTキヤ検で
幸せになるように拝んでおきます、ナンマイダー、ナンマイダー。
最後は台風後の強風の中、北川橋梁を渡るキヤ141

初めて見たキヤ検にちょっと感動した1日でした(笑)。