日進神社へ初詣&委託販売してみませんか? | 多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉苗、寄せ植え、雑貨などを販売、レッスンも随時承っております。
実店舗と通販サイトを運営しております。

こんにちは、garden shop coniwaシシィです。

 

coniwa毎年恒例の行事、日進神社へ年始のご挨拶と商売繁昌の祈願に行ってまいりました!

 

 

小さいけれど神様のご気配満ち満ちる日進神社。

私が鈴を鳴らしてお参りしたときには、タイミングよくカラスがカアカアと鳴いてくれました。

 

相方タテワキがお参りしたときには、何故か軒下のセンサーライトが点滅(笑)

聞き入れてくださったという合図かしら。。。

 

 

日進の神様、本年もよろしくお願いいたします~。

 

この2ショットも何回めでしょうか(笑)
自撮り棒を「たまたま」持っていたタテワキが撮影して、画像を送ってくれたのですが。
 
 

 


どうしてこんなショットも送られてきたのか。

 

スーザン帯刀ファンの皆様、キス顔をどうぞ。(笑)

(ブログに採用)

 

image
 
さて、前記事(リブログ記事)にてご案内いたしました、
委託販売の作家さん募集の件、お申込みフォームを作成いたしました。
こちらからお申込みいただけます。
ご希望が重なった場合は選考・調整させていただきます。
よろしくお願いいたします!
 
次からは既にお申込みいただいた作家さんのことをご紹介していきたいなと思いますっ
 
そして、今月にて、めでたくconiwaも6周年!
(5周年を華麗にスルーしたわたしたち)
(キリのいいところで6周年!)
委託販売をさせていただく期間中、当店の商品もSALEしていきますっ
そちらのご案内もお待ちくださいね!
 
明日は雪が舞うかも…?
寒いわけですね……雪の結晶
 
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印


 

 

garden shop coniwa

さいたま市北区日進町2-790-2

048-677-8509

hanaya705@gmail.com

https://www.rakuten.co.jp/coniwa/

10-17時、日祝定休