じめじめの季節に嬉しいさわやかアイテム入荷、イベントお知らせ | 多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉苗、寄せ植え、雑貨などを販売、レッスンも随時承っております。
実店舗と通販サイトを運営しております。

こんにちは、garden shop coniwaシシィです。
 
 
 
メーカーの担当さんから強力プッシュされていたこの除菌消臭スプレー。
迷いに迷っておりましたが、ついに仕入れちゃいました。
 
匂いのいいものなら、世の中にたくさんある…
でも、こんなに匂いがよくて、除菌消臭の効果があるものって、あんまり無いかもって思いまして。
 
分子レベルで分解ですよ!
元リケ女、細胞レベルで恋しちゃうタイプの商品!
こういうグラフに弱いんです…
 
効きそう!
 
まずはうちの息子のベッドにシュッとしてやろうと思います。
結果をまたご報告いたします!!
 
店頭、楽天市場にて販売スタートしております。
 
 
ハーバリウムなどと合わせてお中元にいかがですか。
香りの良さ(嫌味の無さ)はわたくしが体験済みです!
 
 
 
 
さて、いよいよ来週月曜日に迫ってきました!
Kira*Kira Petit fes!

 
 
日進駅南口ロータリーを出て、商店街の最初の交差点(山水さん)を左。
美容室OASISさんの店内をお借りして開催される初めてのイベント。
 
美味しいもの、可愛いもの、販売もWSも、ジェルネイルも!
私、生まれて初めてジェルネイルしてもらおうかと思ってます。
短い爪に(笑)、サボテン柄をお願いしております。
どうなるか楽しみ~~♡
 
 
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね~!
 
 

garden shop coniwa

 

さいたま市北区日進町2-790-2

hanaya705@gmail.com

048-677-8508

10-17時

日祝定休

 

coniwa楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/coniwa/