号泣姉さん 母の日ストーリー 第7話 | 多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉苗、寄せ植え、雑貨などを販売、レッスンも随時承っております。
実店舗と通販サイトを運営しております。

こんばんは、garden shop coniwaシシィです。
 
話題沸騰(?)母の日ストーリー。
一体全体、いつまで続くのか!!!
わたしにも、まったく先が見えておりません。
どうです、不安ですか??
大丈夫です。
間に合わせますっっ
そういうの得意なんです。
 
 
 
本日は、新しく撮影もしたのですが、その前に箸休めを……
 
 
母の日ストーリーをまだお読みでない方は、こちらからどうぞ。
 
 
今日は姉さんの顔芸のみ!
下矢印
 
 
 
ササエ「ええ~~ん」
{A01CC046-5AE7-4178-B73A-4D36881FE255}
 

ササエ「ワカミったら、どこへ行っちゃったのよ。うわ~~ん。」

{57E0E676-08F2-4C61-8D0E-854DCBE636BA}

 

ササエ「父さんも母さんも心配してるのに。えーーん!この街に貢献したかった!!」

 

{424588B1-BF4B-475E-91E8-CEB895818BB4}
 

ササエ「ワカミが帰ってきたら、日進の山水さんでお寿司食べようねってカツヲと約束してるんだからね!うえっ うぐっ いひひ~~ん。」

{C328293F-B11A-41E9-B609-0B632ED69B0E}
 
カツヲ「言ってないよ、姉さん!刺身は、やめようよ~~」
{10CB2207-5CDA-4596-A910-69525E8BBBC0}
ササエ「あ~~ん、ワカミちゃん!!早くお寿司が食べたいんだけど!!」
{8B44A5BA-27F5-41F1-933C-C60E33FB8CCE}
 
ササエ「今日は、ステンドグラスで涙を表現してみました。」
{87B80A50-8530-486D-B0E2-3DAC19E390FC}
キラキラ☆
ササエ「てへ。」
{DE234CD7-9AC4-45E9-BEC2-E01F36F2A3F1}

 

 

 

 
 
 
 
 
ワカミ「姉さんの、…そういうところ!!!」
{451076BE-A09D-4FF7-A5D2-0A4913851A9F}

どよよ~~ん
 
 
つづく。
 
 
 
今日は、こんなミサンガ風ブレスレットを作りました♡
 
{160FBAE9-3505-4036-BC53-53A18D797F2D}
サンゴビーズとの異素材ミックス☆
プレゼントに添えてみませんか?
{6F15841C-73AF-40B1-AA72-145A23C01670}


おねがい話を引き延ばしてごめんなさいまし。

 

第8話