ステンドグラスが入荷しました! | 多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉苗、寄せ植え、雑貨などを販売、レッスンも随時承っております。
実店舗と通販サイトを運営しております。

こんにちは!
garden shop coniwaシシィです!

嬉しいっっ
ゆふ工房さんのステンドグラスが届きました~~!
{9FF7D153-50E9-4238-B7AE-94ACDF37FCD2:01}
大人気で定番で常に品薄なテーブルたちと、カラフルで可愛いイス。

このイタリアの広場みたいなステンドグラスももちろん売り物です。。。
すごくいい眺めで、うっっっとり♡

{1C8DA5A2-3C85-48DF-8932-505F4F0F8E02:01}
画像加工しちゃったので色味がセピアっぽいですが(^_^;)
毎回すぐに売れてしまう花と小鳥のガーランドや、
猫ちゃんのオーナメント!


イスを並べると…
{EE2FC8A9-290B-4A06-866B-6B37C83AE3BB:01}
クリーム色は新色です、たしか。
{1B237C4D-C179-4E05-A306-E9FDEA6C4340:01}
テーブルはガラスの種類がいろいろなので、今ならお好きな柄を選べますよ♡

次はいつ入荷するか分からないテーブル達…お急ぎくださいまし!!