ロハスフェスタの戦利品と嬉しかったこと♪ | 多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉苗、寄せ植え、雑貨などを販売、レッスンも随時承っております。
実店舗と通販サイトを運営しております。

こんにちは、garden shop coniwaシシィです!
ロハスで買ったものは明日~とか言いながら(わざと自分にプレッシャーかけてみた)、昨日は力尽きてブログ更新できず~

店番が忙しかったので、急いでお昼を買いに…行く途中、うっかり立ち寄った東欧雑貨のお店。
{88538645-920B-47A0-8EF2-491510AD04D3:01}
欲しかったチェコガラスのボタンを買ってみました。
ラップブレスのボタンにちょうどいいサイズで。日本にはない色とデザイン。
東欧には興味あるんですよね~
ちょっとレトロなこの感じ!
行ってみたい~

それからもう1軒、コインをボタンに加工したというものをお兄さんから買いました。
私以前から、チャームとかアクセサリー本体を自分で作ってみたいというひそかな欲望が…
{3EB9014F-E497-40C6-8A07-C15E83EFC39E:01}
そういうの、彫金ていうんですか?
細かい模様とかじゃなく、素朴な叩いて伸ばした金属片みたいなのをペンダントにしたりピアスにしたりしてみたいなぁ~
あ、叩けばいいだけ?
違うか。笑

近所にあったら習いにいきたいです!

{8BE56986-9C25-452E-B98A-1E941BF01F84:01}
今日も作っているラップブレス。
ロハスにも持参しました。
身内というか、作家仲間やFacebookを見てくれた友人知人に買ってくれた方が多くて、気付くとあの方この方が私のラップブレスをしてるという嬉しい状況がラブラブ!
ありがとう皆さん。。。

そんな中、ロハスに来て下さった初めてのお客様が、「色がいい~」とつぶやいてお買い上げ下さるのをたまたま目撃ひらめき電球
ちょっと遊んだ色合わせに一番気を使ってるので、何より嬉しいです!

herissonちゃんの息子くんに、こんなプレゼントももらって、疲れも吹き飛びました~ダウン