ご注文品 ベランダに置く寄せ植え | 多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉植物とブリキとアイアンと garden shop coniwa さいたま市北区

多肉苗、寄せ植え、雑貨などを販売、レッスンも随時承っております。
実店舗と通販サイトを運営しております。

garden shop coniwaシシィです!
梅雨の晴れ間の日差しが強くなってきましたね~
お宅の植物、お元気ですか?
突然の強い日差しで葉焼けを起こさないよう、買ったばかりの草花にはご注意を…
{C04D1ADC-7CBE-4734-8BFA-9BF123F0356E:01}
ご注文の寄せ植えを作りました。
マンションのベランダに置く寄せ植えです。
マンションのベランダと言っても細かい日当たり、風当たりは非常に様々ですので、とりあえず丈夫なコルジリネをメインに、いろんなタイプのカラーリーフを入れました。
しっかり重いテラコッタ鉢は風対策でもあります。

寄せ植えのご注文があった場合、ご予算の半分を鉢に当てるようにしています。
全体の印象を決めるのは器の格じゃないかなぁと思うので。
あとは、環境に合った植物を好きな雰囲気で植えれば出来上がり!

ご注文ありがとうございました。
元気に育ちますように!