8月31日に富山のオーバード・ホールにて開催される五郎さんのコンサートのチケット🎫が届きました♪

今年は、運がいいのか良い席が取れています(昨年のキャナルシティは最前列でした)

今回は、それでも4列目なのですが、最初XDってどこ?とびっくりしてサイトの座席表で確認したら、XはA〜Eまであって

その次から普通のA になるみたい

​今回は最初からもぎるところが無い

(ファンクラブで買ったチケットだけだと思います)

神奈川県民ホールの時もチケットはもぎりませんと書いてありましたが、今回はもぎるところが最初から無いです😅

チケットを見せるだけなので、スムーズに中に入れて良いですね♪


当日は、最初富山まで電車🚃で行こうと思っていたのですが、高速バス🚌で行くことにしました。

掛かる時間は同じくらいですが、🚌の方がお値段が安かった☺️

ホテル🏨に泊まって翌朝また🚌で帰ります。

昔は、コンサートの前になると「コンサートの日にちを間違えた」とか「コンサートに来たのにチケット忘れた」なんて嫌な夢をよく見てましたけど、今では見なくなりました。