世良公則 KNOCK KNOCK 2024 with 野口五郎へ行ってきました♪

世良さんのコンサートは初めて行きました。

子供の頃テレビで見てた、派手なパフォーマンスが印象的で、コンサートも派手なんだろうなぁ、ずっと立ちっぱだったら付いていけるかなぁと思っていたけど、あれれ世良さん🎸持って一人バンドはいないの?

世良さん、ごめんなさい最初の方でしっとりし過ぎて寝ちゃいそうでした笑

でも、五郎さんが出て来てからは、楽しくて面白くて行って良かったです。

子供の頃に聞いてた、曲を歌ってくれたので一緒に歌えて良かった。

来年もあったら、また行きたいなぁ

(五郎さんも楽しそうで良かった☺️)

​会場は丸の内線の大手町から直結



​世良さんと五郎さんのコラボTシャツ