今回は、「ぷらっとこだま」で名古屋から新横浜まで行って来ました♪

お天気が悪かったのであきらめてたけど

何とか富士山🗻見えました。


横浜線で新横浜から横浜まで行きみなとみらい線に乗り換えたら、何となく五郎さん(5と6と3がある)見つけた

去年も行った神奈川県民ホールなのですが、最寄駅の出口を出たらまたプチ迷子になってしまった。


お花がたくさん届いていました

今回買ったグッズで折りたたみ傘を入れるやつとDMV​ 



​グッズのTシャツ表



​Tシャツの裏です

コンサートの前に五郎さんが熱が出たと1週間くらい前に言っていたので

中止になったらどうしようとちょっと心配でした(最近、開演10分前とかに中止ですとかってよく聞くから)

でも、大丈夫でした♪

いつも以上に最高でした♪

(帰る前に五郎さんの娘ちゃんのAちゃんと息子くんのYくんに会えました。Yくんは背が高くてロン毛でイケメンでした♪)