9月8日から脳梗塞で入院してもうすぐ1か月

昨日は家族(旦那、次女、私の兄)が主治医と今後の話をしました。

脳梗塞の薬の調整が難しくてなかなか点滴取れないって言うことは言われていたので、調整出来て点滴取れたら家に帰れる、五郎さんのコンサートも行けるって思って、リハビリも毎日頑張ってたのに

兄から言われたのは「点滴取れて薬で良くなっても、ここの病院ではこれ以上良くならないから、リハビリの専門の病院へ転院したほうがいい、それもコロナの影響で自宅には帰らずにそのまま次の病院へ行くと」

私は「コンサート28日だよ、行けないの」頭がパニック

夜はなかなか眠れず3時に目が覚めたら
勝手に涙が出て止まらないし

当分立ち直れそうにも無いです。