今日から始まるゴールデンウィーク恒例のライブ20数年毎年欠かさず見に行っていたのに、今年は行けません。(仕事も辞めたし、今年のゴールデンウィークはいつ行こうとか全然気にしなくて行けると楽しみにしていた)

なのに、まさかの「チケットが取れない」という事情で行けないなんて、こんなのファンクラブに入って(14歳から入会してるので38年)初めてでした「チケットが取れなかったの😭」

今年は1月ジョイントコンサート(ナオコさんと)
2月オーチャード
4月歌番組の観覧
5月名古屋コンサート🎤(予定)
6月千葉コンサート🎤(予定)
7月岐阜ディナーショー🎤🍽(予定)
8月足立コンサート🎤(予定)
9月大阪コンサート🎤(予定)
11月神奈川コンサート🎤(予定)とほぼ毎月五郎さんに会えるんだけど
やっぱり、ゴールデンウィークのライブは特別だから行きたかったです。
(STBの時は特に、良いことがたくさんあったから、1番嬉しかったのは「水平線へを歌いながら手を握り指で手の甲をスリスリしてくれた事」)

五郎さんが名古屋に来るのを楽しみに待ってます。