昨日の朝10時の高速バスで、東京へ行き3時半について、武道館へ行き「遊助」のライブを見ました。(本来なら、3月12日にやる予定だったが、震災のために延期になった)

めちゃくちゃ、盛り上がっていたので、昨日の地震には、全く気が付かなかったショック!

一緒に行った娘が、せっかくの東京だから、観光がしたいと言うことで、一泊してお台場の合衆国と赤坂サカスに行きました。

今回は、遊助のライブに来ていた、クリス松村さんと西川先生夫妻を見たり、お台場では、よゐこの浜口やフジテレビの軽部アナを見たり、赤坂では、レギュラーや優香や谷原章介を見ました。

赤坂で、ザ・ベストテンのセットと第一回(回転するミラーから一番最初に出てきたのは、野口五郎です)から最終回までのはいポーズの写真も展示がしてあり、私が持っている、写真(昔、抽選で当たった)を見つけるのに苦労しましたガーン
gsc56さんのブログ-110716_124537_ed.jpg


ちょっと疲れたけど、楽しい二日間だった