2018-02-23 19:00:00

【締め切り迫るッ!】WFアイテムのおさらい【ご予約はお済みですか?】

テーマ:ねんどろいど

みなさまごきげんよう。

忘れた頃にやってくるプレミアムフライデー、いかがお過ごしでしょうか?カホタン( @gsc_kahotan )です。

(いつもTwitterのトレンドで気づくという・・・!)

 

 

さてさて本日は、締切が迫っているワンフェスアイテムのおさらいを行いたいと思いますっ(∩・∀・)∩

⇒各商品詳細はこちら

 

それではひとつひとつ見ていきましょうっ♪

 

ねんどろいど 雪ミク タンチョウ巫女Ver.

2018年で9周年を迎える雪ミクは、投稿サイト「piapro」で募集した衣装デザインをニコニコ生放送での視聴者投票及びWEB投票によって決定!「北海道の雪をイメージした『どうぶつ』」をテーマに鯛ちゃどん氏が描いた、タンチョウ鶴をモチーフとした神秘的な雰囲気の雪ミクをねんどろいど化。千早についたフードは取り外し可能です。表情は、凛とした「通常顔」、どこかはかなげな雰囲気もある「微笑み顔」、口紅がうっすらと入った上品な「祈り顔」が付属。紐の付いた「神楽鈴」「檜扇」で舞を捧げる様子が再現可能なほか、舞の道具を置く「檜台」と正座用の下半身も付属いたします。手のひら乗る「氷の折り鶴」も繊細に造形いたしました。加えて鳥居と石畳の豪華な専用台座で巫女さんらしい雰囲気を演出。石畳に積もった「雪」パーツは取り外し可能なので、「竹ぼうき」とあわせて石畳の雪をはらってあげてください。しっとりと落ち着いた巫女姿の雪ミクと和の雰囲気が漂う冬をお楽しみ下さい。 【ワンダーフェスティバル 2018[冬]販売商品】

巫女服姿の雪ミクが舞と祈りを捧げます。

 

⇒商品詳細はこちら


今回は雪の結晶模様が可愛いクリアパッケージが目印っ!

雪の積もったビネット風石畳台座の他、巫女さんらしい小物や氷の折り鶴・箒など小物パーツもたっぷり付属するので、アイディア次第で様々なシチュエーションがお楽しみいただけます◎

グッドスマイルオンラインショップでのみの販売となりますので
久々の和装雪ミクさんをお迎えしたい方はどうぞお見逃しなく~!

 

⇒商品詳細はこちら

 

 

figma 雪ミク タンチョウ巫女ver.

2018年で9周年を迎える雪ミクは、投稿サイト「piapro」で募集した衣装デザインをニコニコ生放送での視聴者投票及びWEB投票によって決定!「北海道の雪をイメージした、『どうぶつ』」をテーマに鯛ちゃどん氏が描いた、タンチョウ鶴をモチーフとした和風で神秘的な雪ミクを「figma」化いたしました。「ラビット・ユキネ」も御幣を手にして登場です。表情は、おだやかな「笑顔」、やわらかな「微笑み顔」、祈るような雰囲気の「目閉じ顔」をご用意。 巫女姿に合う「神楽鈴」や「檜扇」、「御幣」、「玉串」が付属します。 千早についた「フード」は取り外しが可能。 「正座ボディーパーツ」、「正座用交換千早」が付属。シチュエーションにあわせてお楽しみください。 さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。

雪と舞う、巫女姿の雪ミクが「figma」になって登場

 

⇒商品詳細はこちら

 

袂に可動ギミックが入っているので、おすわりポーズも綺麗に決まります◎

にっこりとしとやかな「笑顔」や祈りを捧げるような「目閉じ顔」など、小物パーツと合わせて様々なポーズの雪ミクさんをお楽しみください!

▲ラビット・ユキネには別途専用支柱と台座もついてきます♪

 

巫女さん要素もたっぷりな今回の雪ミクさん、この機会をどうぞお見逃しなくーっ(*´ェ`*)

⇒商品詳細はこちら

 

 

ねんどろいど めぐみん 学生服Ver.

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、爆裂魔法を操る中二病の魔法使い「めぐみん」がアニメ2話の回想シーンで登場した学生服姿でねんどろいど化!表情はキリッとした「ウインク顔」と妹に賞賛されてにっこりの「ドヤ顔」、食糧の調達に必死な様子の「もぐもぐ顔」をご用意しました。オプションパーツに「ザリガニ」2匹と「パンの耳」「パン袋」が付属するほか、「ちょむすけ」も登場。ちょむすけは抱きかかえることも可能です。別売りのこのすばシリーズのねんどろいどと組み合わせてお楽しみください♪

めぐみんが学生服姿で登場!

⇒商品詳細はこちら

 

「もぐもぐ顔」「ドヤ顔」、学生時代のめぐみんが堪能できる愛らしい表情パーツも付属♪

▲友情出演:「ねんどろいど アクア」「ねんどろいど カズマ

 

また「ちょむすけ」は単体で楽しめるほか、めぐみんに抱きかかえてもらえるのび~んとしたボディパーツも別途ついてきますよ~!

▲お好みでお使い分けください♪

 

5月発売予定の「ねんどろいど ゆんゆん」と組み合わせれば、”なんちゃって魔法学校時代ゆんゆん”も・・・!

▲「ねんどろいど ゆんゆん

 

あの頃のめぐみん、お手元で可愛がりませんか?

 

⇒商品詳細はこちら

 

 

figma 花嫁

10年目を迎えたfigmaシリーズにウエディングドレス姿の花嫁が登場。 表情は、おだやかな「笑顔」、「目閉じ顔」をご用意しました。 その他、豊富な手首パーツ、「ブーケ」が付属。 スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせ可能。あなただけのオリジナル花嫁を作ってみてください。 さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。

あの子もあの子も花嫁に♥

⇒商品詳細はこちら

 

 

スカート部分が着脱可能となっているため、ガーターソックス姿までご堪能いただけるという特別仕様です!

▲さすがマックスファクトリーさん・・・!こだわりポイントが一味違いますね・・・!

 

figma 花婿

10年目を迎えたfigmaシリーズにタキシード姿の花婿が登場。  表情は、おだやかな「笑顔」、「目閉じ顔」をご用意しました。 その他、豊富な手首パーツ、「結婚指輪」が付属。 スタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせ可能。あなただけのオリジナル花婿を作ってみてください。 さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きfigma専用台座が同梱。

あの子もあの子も花婿に♪

⇒商品詳細はこちら

 

小物パーツに「結婚指輪」が付属いたしますので、あのパカっとするシーンが気軽にお楽しみいただけちゃうという・・・!

▲この婚約指輪パーツ・・・ねんどろいどに持たせるにもちょうど良さそう・・・!(小声)

 

 

ココで注意っ!!

幸せいっぱいなウエディングを堪能できるこちらの「figma 花嫁」「figma 花婿」、今までおさらいしたアイテムと異なり

数 量 限 定 販 売 となっておりますε=(。・д・。)

※ 在  庫 が な く な り 次 第 終 了 で す ※

 

お迎えしたい方はお早めにどうぞっ!

 

尚、今回の商品はスタンダードなfigmaサイズなので、色々なfigmaの頭部と組み合わせ可能です♪

▲只今ご予約受付中のfigma 時雨改二と合わせてみました♡

 

みなさまもお気に入りのfigmaを花嫁・花婿にしませんか?

⇒商品詳細はこちら

 

 

・・・いかがでしたでしょうかっ!?

 

数量限定販売アイテムをのぞき、

上記アイテムのご予約は2月26日(月)21時までとなっております☆

この機会をどうぞお見逃しなく~((´д`●))三((●´д`))

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

◆受注締め情報◆

グッスマオンラインショップでの
ご予約〆切が迫っておりますよ~!

「お迎えしたい!」という方はご予約がオススメです◎

 

なぜならば、グッスマのフィギュアは基本的に、みなさまからご予約いただいた数をもとに製造数を決める【受注生産方式】をとっているからなのです。

ご予約いただいた方には、ちゃんと商品が届くシステムなのですが「とりあえず予約はしないで、発売したら買う、で良いかなぁ・・・」という方が多すぎる場合、【予約数が集まらない=全体の製造数もおさえめ】ということになり、発売日に品薄/売切れがおこる可能性があります

(フィギュアは生産に時間がかかるため、再販を行うにもお時間を頂く場合が多く・・・!)

 

その為にご予約を推奨させていただきたい!です!

どうぞこの機会をお見逃しなく~(∩・∀・)∩

 


⇒各商品詳細はこちら

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

▼おすすめグッスマらぼブログ記事▼

【WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 27】昼の部レポート!!

    ∧ ∧
    ( ・ω・ ∩ (次のワンフェスは7月29日っ!!

    o.   ,ノ.
    O_ .ノ
        (ノ
      i||
     ━━

 

企画部・カホタン(ブログ更新1075回目) twitterID:@gsc_kahotan

 

 

© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net 雪ミク&ラビット・ユキネ衣装原案2018:鯛ちゃどん ラビット・ユキネ原案:nekosumi © 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

 

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。