好評ご予約受付中★Phatさんアイテム「萩原雪歩」をご紹介♡ | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

好評ご予約受付中★Phatさんアイテム「萩原雪歩」をご紹介♡

みなさまごきげんよう。
暑い時期だからこそあったかい日本茶が良かったりね…!カホタン(@gsc_kahotan)です。
おしることかもいいですね…!(じゅるり


さてさて本日ご紹介するのはPhatさんアイテムの
1/8スケールフィギュア
萩 原 雪 歩
です♪

 TVアニメ『アイドルマスター』より、引っ込み思案なアイドル「萩原雪歩」が1/8スケールで登場です! アニメ版Blu-ray&DVD第2巻の錦織監督描き下ろしジャケットイラストを忠実に再現致しました。風に吹かれた瞬間を切り取ったような雰囲気の造形や、爽やかさを重視した彩色などをお楽しみください!
ふぉおおおぉぉおぉぉおお(´□`。)

ちょっぴり後ろ向きな765プロのひたむきアイドル:萩原雪歩が透明感溢れるスケールフィギュアになりました♡


いたずらな風が雪歩の麦わら帽子をふわっとさらっていく一瞬をパシャリ★としたようなこちらのポージングは、アニメ版Blu-ray&DVD第2巻の錦織監督描き下ろしジャケットイラストを基にブラッシュアップされたモノです◎

大胆かつ繊細な動きを見せるスカートと
前下がりボブにカットされた風にそよぐ髪の毛の造形には本当にもう「ほぅ…」という感嘆の声しかでません!!

嗚呼このときめきをうまく表現できない…語彙力…!(ノω・、)
無地のブラウスとスカートというシンプルな服装なのですが
造形やグラデーションで情報量が高められ、より見応えのある立体となっていますε=(。・д・。)


そしてスカートのひらひら感よ…!

造形はもちろんのこと、丁寧なグラデーション塗装によって絶妙な軽やかさが感じられますっ(/ω\)

内側の襟足部分も丁寧に作り込まれているところが個人的にとっても好きなポイント!(小声

またふわっとした淡いスカートやブラウスの色や夏服独特の涼やかな生地感は、是非隅々までご堪能いただきたいです…!


さてさて、ということでっ
ついにPhatさんのアイマス BD/DVDジャケットイラストシリーズが第7弾を迎えましたっ!


ここで一挙おさらいしてみましょうε=(。・д・。)



【第1弾】我那覇響

2014年5月発売済

【第2弾】水瀬伊織

2014年6月発売済/再販2015年8月発売予定

【第3弾】高槻やよい

2015年1月発売済/再販2015年8月発売予定

【第4弾】星井美希

2015年5月発売予定

【第5弾】四条貴音


2015年7月発売予定

【第6弾】菊地真


2015年9月発売予定

萩原雪歩で7人目ということは
残 り の メ ン バ ー は も う 5 人 ! !

次は…次はおっとり癒し系のお姉さんですか!?ファットさん!!(ドキドキ

それでは雪歩に戻りましょう(*´Д`)
このほわんとした表情…庇護欲をそそられます…!!(小声

完全なる妄想なのですが、
帽子がちょうどない頭の左側をぽんぽんしたり
ほっぺに手をあてたりしたい…!

ポーズといい表情といいちょっと恥ずかしながらも応えてくれそうな予感がしてしまって、つい妄想が捗ってしまいました (・ω<)

またご注目いただきたいのが麦わら帽子

ちゃんと編み込んであるかのように
つばの端にわらの重なりが見て取れますっ(°Д°;≡°Д°;)


こういった小物の細かいところにも気が配られた造形…!
改めてこのシリーズの原型をご担当されている間崎祐介氏の愛とこだわりを感じますね◎



あ と も う ひ と つ
ご紹介させてくださいっ!!

次にご注目いただきたいのは肩にかけているです◎

…ちょっとこちらの角度から
ご 覧 い た だ い て も よ ろ し い で す か ? (/ω・\)


な ん と !
かばんの取手のがとめられている、
内側の金具までしっかり
作り込まれている
のですっ!!


「菊地真」のときも、羽織ったパーカーの裏側の模様までもしっかり再現されていましたが今回も一見見えないところにまで意匠が施されているのです…!お迎えした際はココにも注目していただけると嬉しいです♪


お手元でこの優しい笑顔に癒されていただきたいっ♡
萩 原 雪 歩
只今絶賛ご予約受付中です♪

 ⇒ 商品詳細はこちら


尚、グッドスマイルオンラインショップでは
7月8日(水)21:00までのご予約受付となっておりますので
みなさまどうぞお見逃しなくーっ(。・ω・)ノ゙



また今週はPhatさんアイテムの
「パルフォム 夕立改二」
案 内 が 開 始 さ れ て い ま す っ ♡


この他交換用の表情パーツがついていたりと
夕 立 改 二 の 魅 力 が た っ ぷ り の
ア ク シ ョ ン フ ィ ギ ュ ア っ ぽ い !


こちらも是非チェックしてみてくださいませ★
 ⇒ 「パルフォム 夕立改二」

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今夜やります!!
カホタン放送局ーっ!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


=====

カホタン放送局6月号


【日時】
今夜6月25日(木) 20:00~

【番組ページ】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv225194782
 ↑タイムシフト予約はこちら♪

【内容】

今月の注目アイテムをご紹介!

 ・ウェスト姉弟の「ねんどろいどこ~で」登場★
  フォーチュンパーティ-サイリウムコーデ/ツインギンガムコーデ
 
 ・三度笠と縞合羽を身に纏った風来人「ねんどろいど シレン スーパームーバブル・エディション」!

 ・困り顔も可愛いっ(・8・)「figma 南ことり
 
 ・人型機動兵器・衛人の一機種、あのfigmaも◎

 ・たかく上等兵の愛とこだわり♡「figma Vehicles IV号戦車D型 本戦仕様

◇みどころたっぷり♪新作アイテムをご紹介!

 ・『ラブライブ!』ねんどろいどシリーズ第2弾!気になるひとりめは…♪
 
 ・衝撃の○○パーツが付属!?「メタルギアソリッド2』からは彼が!

 ・ゲームの腕も超一流な才色兼備の少女が登場♪

 ・きゅうそくせんこー!な彼女のfigmaが遂に♥︎

 ・イーリス王国の天馬騎士団に所属する少女のスケールフィギュアも!
 
  …and more

=====

今回のゲストMCはマックスファクトリーのたかく上等兵@NFT_mxf )!!

なんだかドキドキですよ!正直!!

今月もどうぞよろしくお願いいたしますっ◎

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後にお知らせ!


明日6月26日(金)にはこちらのアイテムも案内開始となります♪
「ぴくたむ! ペルソナ4 ザ・ゴールデン Boys」


「ぴくたむ! ペルソナ4 ザ・ゴールデン Girls」


 TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のキャラクターたちが、パーツの付け替えが可能な新感覚のストラップ型アクセサリー「ぴくたむ!」シリーズに登場!
Boysでは、「鳴上悠」「花村陽介」「巽完二」「クマ」「熊田」「足立透」の、男の子だけを6種ご用意!
Girlsでは、「マリー」「里中千枝」「天城雪子」「久慈川りせ」「白鐘直斗」「堂島菜々子」の、女の子だけを6種ご用意いたしました!
各キャラクターの顔の表と裏に2種類の表情が描かれているので、その日の気分でとりかえっこしてお楽しみください。
こちらもどうぞ
チェックしていただけますと幸いですっ(●´ω`●)ゞ



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(それではのちほど!
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(生放送にてっ!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新452回目) twitterID:@gsc_kahotan



©BNEI/PROJECT iM@S
©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.