明日案内開始★「初音ミク Tell Your World Ver.」をぐるりとご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日案内開始★「初音ミク Tell Your World Ver.」をぐるりとご紹介!

みなさまごきげんよう。
月曜がお休みだと変な感じ!カホタン(gsc_kahotan)です。
9月はお休みが多いのですがメリハリをつけて頑張りたいところ・・・!(; ・`ω・´)


さてさて、本日ご紹介するのは明日案内開始となります
1/8スケールフィギュア
「初音ミク Tell Your World Ver.」です♡

 Google ChromeのCMムービーで楽曲起用され注目を浴びた『Tell Your World』より、同CDアルバムのジャケットイラストとなった「初音ミク」が遂にスケールフィギュア化。ファンタジスタ歌磨呂氏とmebae氏のコラボレーションにより制作された繊細で華やかな女性らしいミクのイラストをもとに、細部までこだわりぬいた立体化を実現しました。
ひゃっほぉおおぉおおぉぉぉおおぉお(*´▽`*)

ワンフェスでのお披露目からお待たせいたしました!

この繊細な造形美は、
「空母ヲ級」なども手がけた原型師:石長櫻子さん(植物少女園)によるものです♥

mebae氏の素敵なあのイラストをかなりの再現度で立体化しております(゚A゚;)ゴクリ

ということで、今日は見所たっぷりのこちらのアイテムを
8方向からぐるりとご紹介したいと思います!
(部分部分の魅力につきましては、明日の記事でご紹介予定です◎)

それでは早速参りましょうか(`・ω・´)

【1】


【2】


【3】

【4】


【5】
【6】


【7】


【8】


ほぅ・・・(。´Д` )

風に舞う複雑な髪の毛の造形や、柔らかに形を変えながらはためくスカート、丁寧に作りこまれた指先・・・
どれをとってもこだわりがみっちりとつまっております!

このアイテムから感じる「透明感」のようなものをうまく言葉に出来なくて悔しい!!

またどこか遠くを見つめるような澄んだ瞳にはミステリアスな神秘性を、
髪の毛をぐるぐると巻きつけた指を口元へ持っていくその仕草からは幼さを感じます。
相反するような要素を持っているからこそ、より引きつけられるものがありますね・・・!



「 教 え て よ 、 君 だ け の 世 界 」

「初音ミク Tell Your World Ver.」
明日9月17日(水)お昼ごろから案内開始です♡



そして!このアイテムをグッドスマイルオンラインショップにてご予約してくださった方々には
特製オリジナルタペストリー(A3)をプレゼントいたします♪

詳細は明日9月17日(水)のお昼ごろ更新予定の商品ページをご確認いただけますと幸いです◎

何卒よろしくお願いいたしますっ(`・ω・´)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今週末に迫りました
マジカルミライ2014の東京公演!!

====
マジカルミライ2014


日時 : 2014年9月20日(土)
会場 : 東京体育館
公式サイト : http://magicalmirai.com/2014/


※東京公演ではグッスマブースの出展はございません。ご了承ください。

====

浜子も参戦予定らしいので、会場で見かけた際はどうぞよろしくお願いいたします◎

また入場口では「初音ミク Tell Your World Ver.」のクリアファイルを配布予定ですよー!


※配布予定だった「初音ミク Tell Your World Ver.」のクリアファイルは
都合により配布中止となりました。ご了承ください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「初音ミク Tell Your World Ver.」も紹介予定の・・・
\カホタン放送局9月号!/

今月号は明後日9月18日(木)に実施予定です◎
新作フィギュア新情報をいち早くお届けしたいと思います♪

====

カホタン放送局9月号

【日時】 9月18日(木) 20:00~

【番組ページ】 http://live.nicovideo.jp/gate/lv192900451
          ↑タイムシフト予約はこちらからどうぞ♪

【番組内容】

◇今月の注目アイテムをご紹介!

新シリーズ始動☆「figFIX 島風 中破ver.」
美しき造形美♡「初音ミク Tell Your World Ver.」


◇てんこもりっ!新作アイテムをご紹介!


今月誕生日を迎えるあの子が・・・!?
魔女以上の存在の彼女が・・・?!
境界を操る程度の能力を持つあの方もちらりと・・・?!
figFIX第2弾も大公開!?
今月末は・・・いい風が吹いているもの!
・・・and more


 この他、制作進行中アイテムのチラ見せもやっちゃいます( -ノェ-)コッソリ

====

今回はマックスファクトリーの企画部:IG坂井@sakai_max)をゲストMCに迎えての放送となります!
figFIXの企画担当でもあるIG坂井にも色々語ってもらっちゃいますよー(ΦωΦ)フフフ…

 ★figFIX特設ページはこちら ⇒ http://www.goodsmile.info/ja/figFIX


お時間の許す限りお付き合い頂けますと幸いです♪
どうぞよろしくお願いいたします◎



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<カホタン心の声>

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(明日は各部にスポットを当てて
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(紹介していきたいと思います!
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


それでは明日も元気にお会いしましょう!
企画部・カホタン(ブログ更新270回目) twitterID:
gsc_kahotan




© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
©2011 mebae/ Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.
©FANTASISTAUTAMARO ALL RIGHTS RESERVED.
Illustration by mebae