可動性抜群★「ZOIDS SHIELD LIGER(ゾイド シールドライガー)」で遊んでみた! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

可動性抜群★「ZOIDS SHIELD LIGER(ゾイド シールドライガー)」で遊んでみた!

みなさまごきげんよう。
動物園より水族館派、カホタン(gsc_kahotan )です。
でも密かにサファリパークに憧れが…!1度は行って見たいε=(。・д・。)

ということで、本日ご紹介するのは動物的なポージングも自由自在!
「ZOIDS SHIELD LIGER
(ゾイド シールドライガー)」です◎

  帝国軍の攻勢を覆すべく開発された共和国の切り札。最高レベルの機動性と防御力を誇る「シールドライガー」を“threezero”が渾身の立体化です。 タテガミ部の電磁シールド、高速移動後の機体を冷却する全身のラジエーター、帝国軍との激しい戦闘を想像させるウェザリング塗装など、ゾイドの世界をリア ルに感じられる完成度となっています。ZOIDSコンセプトアートに描かれたデザインをもとに全身可動で有機的なポージングも可能。瞳のライト点灯・コク ピット開閉ギミックも搭載。

ふぉぉおおぉお(゚Д゚)格好良い!!!!
ご覧くださいませ戦場を何度も駆け抜けてきたかのようなダメージ塗装!
本当に細かいところまで…こだわり抜いておりますね((((;゚Д゚)))))))

視覚的な格好良さはもちろんなのですが、こちら可動式アクションフィギュアとなっておりまして…

ぐ り ぐ り と 動 く の で す ! <●><●>

様々なポーズも思いのままに♡
なんだか猫のようですね…!(ΦωΦ)
メカメカしいのに!勇ましいのに!
か可愛いだと…!(゚A゚;)ゴクリ
<ボールと戯れるような図をイメージ>

手足の可動の他、身体側面のラジエーターやタテガミ部など様々なところが動きます◎

さ ら に !
こちらのアイテムにはさらなる秘密がございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

その秘密をご覧に入れるために暗い場所へ…
それではいきますっじゃじゃーん!
そう光るギミックつきなのですΣ(゚∀゚ノ)ノ
ちょうど正面のコックピット部分が光ります☆
ちなみにこのコックピットは…パカッ★
そう!開閉可能なのです◎
・・・暗いとわかりにくいですね(;・∀・)ということで明るい場所へ戻ります!

改めましてパカッ

中にはちゃんと人も作り込まれているという細かさ(*´Д`)

さてさて、ここで大きさ比較として、この子たちに登場していただきました♡
なんだろう、不思議と和みます…(*´▽`*)
重さは意外と軽く、遊びやすいので安心です◎

ストイックに単体で飾っても渋くて素敵なのですが
こういった異色の組み合わせも楽しめたりします( -ノェ-)コッソリ

祝ゾイド30周年☆是非その手でガシガシ動かして遊んでいただきたい(`・ω・´)
「ZOIDS SHIELD LIGER  
      (ゾイド シールドライガー)」
明日11月28日(木)あたりから案内開始です!!!!

最後におまけ「窓から外界を眺めてみた」
メカっぽさと夜景が良い雰囲気であります・・・!

リリースカットでは強そうな格好良いがぞうばかりなので、
ブログではあえて有機的ポーズで攻めてみましたっ(`・ω・´)

より勇ましいシールドライガーは、明日のグッスマサイトで是非ご堪能くださいませ◎

「明日が待ち遠しすぎる!」という方に朗報ですっ♪

なんとZOIDS SHIELD LIGER(ゾイド シールドライガー)」を360度から撮影した映像を先ほどYouTubeにアップいちゃいました!!

ぜひ高画質でこちらからお楽しみください★

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

<カホタン心の声>
  ∧_∧
 ( o・ω・) .。0(
明日はあなたの秘書が・・・!
 ( つ旦)
 と__)__)

それでは明日 も元気にお会いしましょう!

企画部・カホタン(ブログ更新79回目) twitterID:gsc_kahotan