「朝から朝まで生ワンホビ13」をご視聴くださった皆様、心よりありがとうございました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

「朝から朝まで生ワンホビ13」をご視聴くださった皆様、心よりありがとうございました!



「朝から朝まで生ワンホビ14」 をご視聴くださった皆様。

朝までのフルマラソン、おつかれさまでしたぁぁぁぁ!!



今回はかなり放送時間が長くなってしまって、本当に申し訳ございませんでした…。

三浦ニュールーム様、ツートップ様、ドワンゴ様、そしてスタッフのみんな、本当に本当にお疲れ様でしたー!


番組でもお知らせいたしました通り、ブログは水曜日より企画部・カホタンに引き継ぐことになりました。

皆様、今まで以上に可愛がっていただけますと嬉しいです。



諸々改めましてのご報告は、火曜日のブログにて!

ああああ、終わったぁあぁぁぁぁぁぁ!!! 眠い!! 眠いよー!!

とりあえずは、一旦睡眠をとらせていただければ…と思います。 すすすすみません…!




年に2回のホビーの祭典、これにて終了です!!

それではみなさま、おやすみなさい! (・∀・)ノ゛