■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

                /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
                i ノ       `ヽ'
                / `(○)  (○)´i、
               彡,U ミ(__,▼_)彡ミ     しゃ、社長、私の隣で一体何を…?
              ,, ,,へ、,   |∪|  /゙ヾ
⌒ヽ、   ,,---( ̄ ̄ ̄  .   ' ヽノ `/´  `ヽ,
    ヽ、八______"フ ̄ ̄ ̄ ̄'''ヾヾ  ,,,     │
     ヽ-----く        ,ソ,, ,       │ 
            ( ̄ ̄ ゙゙゙゙̄    ノ     │ 

Σ(っ゚Д゚;)っ そ、それはもうすぐ発売される「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 」!!

さ…さては先出しサンプルですね!そうなんですね!!((“o(>ω<)o”))


ぎゃー!!

ねんぷち らき☆すた 」キタ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。  ちっさ!かわいい!!!!!
            ノ( /
              / >

製品版にしてこのクオリティー! Σd(*>ω<*)b

みゆきさんのメガネも美しく再現されています!

くぅ。こなたのほっぺたの、ムニッと感も素晴らしいですなぁ…。( ´∀`)σ)∀`)


よーし!今日もがんばってお仕事するぞー!(・∀・)ノ
今日のブログは「ねんぷち らき☆すた 」に決定だー!


ワーイ ! ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ワーイ !
社長、私のPCに置いていってくれたのですね…、
     ,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |
   /  <  / ▼ ヽ    >   、
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
   `<             ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
     /         7      \
     |        /

 …んん ! ?

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

き、基盤の上にあきら様がぁぁぁぁ ! ! !

PC大ピンチ!!((((;゚Д゚))))
そしてあきら様、馴染みすぎですwwwww


※良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ!!





ねんどろいど ぷち 」の第2弾、

ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1 」は2月発売予定です!もうしばらくお待ちくださいねっ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



それでは今日はこの辺で!

また明日お会いいたしましょう!(・∀・)ノ゛





(C) 美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす



【ご連絡】

昨日のミカタンブログにてご紹介いたしましたグッドスマイルカンパニー「ねんどろいど アル・アジフ 」ですが、商品の一部に不具合が見受けられたため、急ではありますが発売を見合わせていただく事となりました。心待ちにしていただいたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

尚、今後の発売時期に関しましては、詳しい状況が判明次第早急にWEB上にて掲載させていただきます。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

●グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど アル・アジフ
変更前) 1月末日発売
変更後) 発売日未定(不具合解消次第発売となります)

急遽の発売延期にて御迷惑をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。