■ シュラキ第二弾 「柳 妹鳳」本日出荷!色々な物を持たせてみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ シュラキ第二弾 「柳 妹鳳」本日出荷!色々な物を持たせてみました!

おおぉぉ!

この大きなトラックは…!?∑(=゚ω゚=)

シュラキ第二弾 「柳 妹鳳 」が、いよいよ本日出荷!?Σ(・ω・ノ)ノ

ナ ゝ  ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
 cト   cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・


はい!こちらがシュラキ第二弾 「柳 妹鳳 」です!!ヽ(・∀・)ノ

ちょ!この太股!!!色っぽいですなぁ…。


そして「円月輪」というが特徴のメイフェンですが、円月輪じゃないものを持たせてみたら…??

それではさっそくやってみよう!!(=゚ω゚)ノ


テーマ: 「干将・莫耶なメイフェン」



テーマ: 「夕飯はシチューなメイフェン」


テーマ: 「ラーメン屋でバイトをするメイフェン(出前中)」



テーマ: 「暁のドーナツを取り上げるメイフェン」


メイフェン: 「このドーナツはワタシがいただくアルよ…!!щ(゚Д゚#щ)」



テーマ: 「メタルスライムの後ろに回りこむメイフェン」

素早さ:183



サービスカット!!(*゚∀゚)=3




(´-ω・)おぉ?
そこに居るのは、メイフェンの原型を造った河原さんと、シュラキと言えばお馴染みのオダPじゃないですかっ!(2人共なんだかすごくテンションが高そうだ…!!)

ちょっとインタビューさせていただいても良いですかー!?(・∀・)∩



----- メイフェンが出荷されましたが今の気持ちを…

オダP : 発売までに至れたのも、すべてお客様の応援のおかげです!感涙でダンボールが見えませんでした!!
河原  : 今日この日を迎えるまで、長かったような短かったような…。努力の結晶が製品になって出荷され、感無量です…!!


----- ズバリ!メイフェンの見所は?

オダP : 原型師の河原さんにしか出せない勇ましくも可愛らしい顔でしょうか。素晴らしい出来です!
河原  :シュラキ制作秘話 」でもお話させていただきましたが、ダメージパーツへの着せ替えです。きせかえ!


----- メイフェンを楽しみにしているユーザーさんに一言!


オダP : フィギュアも素晴らしいですが、CD・ブックレットも満足される出来に仕上がっています!是非お手に取っていただければと思います!
河原  : 皆様、本当にお待たせしました!メイフェンをよろしくお願いします!





シュラキ第二弾 「柳 妹鳳 」本日出荷です!(*・ω・)ノ




【 ご注意! 】

画像3枚目:「干将・莫耶」

画像4枚目:「ナベ」「おたま」

画像5枚目:「おかもち」「ラーメン」「ぎょう」「箸」

画像6、7枚目:「美城暁」「トレイ」「皿」「ドーナツ×2」「トング」

画像8枚目:「メタルスライム」

以上はグッスマスタッフ・オオムラの私物ですので柳 妹鳳 には付属致しません




(C)RED 2007 (C)GOOD SMILE COMPANY 2007
(C)TYPE-MOON

========================================


関連リンク


■ シュラキ第4弾「ニーダ」ご案内日はもうすぐです!
■ 「2007 Rally JAPAN」無事に完走いたしました!

■縁の下の力持ち 「 台 座 」 特集!【その2】
■シュラキ「シャル」解禁日は、明日です!
■「智一・美樹のラジオ・ビッグバン」の収録に行ってきました!

■問屋さま&販売店さま向け メーカー合同展示会!【その2】

■シュラキシリーズ第二弾「リウ・メイフェン」 ご案内開始しました!