■ 初公開!「ぱすてるインク」のイラストをゲットしました━━(゚∀゚)━━!!!! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 初公開!「ぱすてるインク」のイラストをゲットしました━━(゚∀゚)━━!!!!

ミカタン大プッシュ!
ぱすてるインク ポップアップヴィネット 」ですが、本日「シマゾウ・レポート 」にてアップされておりますよ!o(゚▽゚)/

皆様、是非チェックしてみてくださいね!o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ



(。´-ω・)ん?

「創聖のアクエリオン」の曲を聞きながら、ノリノリのオダDだー!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

こ、こ、この画像は!!

私のPCに送るのよっ!はやくー!Σ(゚∀゚*)




ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

本邦初公開!

以前のブログで線画をご紹介 させていただきましたが、なんとPOPさんに色をつけていただきましたぁぁぁ!!!

カ、カ、カワユス!!!
そして相変わらず美しい繊細な色使い…!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぱすてるインク

それでは復習!(゚д゚)/

こちらが「ぱすてるインク ポップアップヴィネット 」ですよっ!

改めて見ると…イラストを忠実に立体化されているのが分かりますなぁ!! まさに「POPワールド」の再現!(*゚∀゚)=3



ぱすてるインク ポップアップヴィネット 」、私、まだまだ追跡していきますよ!!( ̄ー ̄*)ニヤリッ





今日のお便りコーナー!(`・ω・´)ゞ
「創聖のアクエリオン」はいい曲ですよね。


Q.質問なのですが、ミカタンはどういった成り行きでこのお仕事に就かれたのですか?差し支えなければ教えてください♪では!これからも頑張ってください!応援してます!!一万年と二千年前からミカタン愛してるううううううう(*ノωノ)☆。

  「まめしば」さん より


A. コンニチハ!全然関係ないですが、まめしばは可愛いですよね。あの可愛さは反則ですよ。地球上で一番好きな生物かもしれません。まめしばという犬種は政府レベルで守るべき生き物ですよね。゜*。(*´Д`)。*°

私がグッスマに入社した成り行きはですね、「リクナビ」という転職サイトを見ていたら偶然見つけたんですね、グッスマ社員の募集を。これはもう入社するしかないだろうと。私が入らず誰が入るんだと。

ですが募集していたのが「営業」「企画」だったんですね。私、どっちもできませんよ。だから募集もしていない「WEB担当希望」として履歴書を送りつけたところ、運良く引っかかってくれまして。
でももしかしたら落ちるかもしれませんし、面接では「Fate/stay nightトレーディングフィギュア 」のイリヤのコートが美しく着脱することに感動した、ということを精一杯力説しましたよ。「あの作品を作ったこの人達に、もう2度と会えないかもしれない。ならせめてユーザーとしての直接の声を伝えたい」と思った訳です。


その後3回程の面接を経て、こうしてグッスマの中の人として働かせていただくことになりましたが、その時に1つだけ自分に誓ったことがあります。
それは、「自分がユーザーだった頃の気持ちは忘れない」。

「WEB担当」というのはユーザーさんと一番近いところに居ると思うんですね。だから自分がユーザーだった頃に望んでいたことを、出来るだけ皆様にお届けしたいなと思っているのですよ。

ですので!(*`д´)b

全部を叶えるのは難しいというか無理ですが、「こうして欲しいー!」「これやってー」などの要望がありましたら、お気軽にメール くださいね!がんばります!(ノ´д`)



それでは皆様また来週!

ステキな週末をお過ごしくださいね!(・∀・)ノ゛




(C) ぱすてるインク応援団
この記事の画像の無断転用、転載を禁じます。