■ 「2007 Rally JAPAN」超速報! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「2007 Rally JAPAN」超速報!

本日2本目のブログにいっちゃいます!ヾ(*・ω・)ノ゜


このブログでもお伝えいたしましたが、現在グッドスマイルカンパニーがメインスポンサーを務める「Street-Life WORLD RALLY RACING TEAM 」が、「2007 Rally JAPAN 」 に本日より参戦しております!


今の段階では、まだ順位が正確に判明してないですが、2台とも無事に1日目を終えて生還しています!!!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


今日は現地の様子を速報でお伝えしちゃいますよ!!(*^-゚)v


おぉぉ!Σ(゚∀゚*)

これが「スタッフ証」でしょうか…!?


サービスパーク」横で行われる「スーパーSS」スタート時の様子!

サーキット場のようでカコイイですね!!

な、なんだか興奮してまいりました!!!Σ(っ゚Д゚;)っ


お客様もたくさんいらっしゃいますね~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は北海道も雨なのですね…。ちょっと残念!


グッスマ号、無事にピットへ帰ってまいりましたぁぁぁぁ!!!!(*ゝω・)ノ

スタッフさん達が、明日の為に急いで車のメンテナンスをします!


おぉぉ!! く、車の下にもぐりこんでの修理ですよ!∑(=゚ω゚=;)

私、一応免許をもってますが、一度たりともボンネットを開けたことがありません!

こんな風になっているのですね…!感動!!

走る道をナビゲートする「ナビゲーターさん」(左)と、グッスマ代表アキ社長(右)をパシャッとな。

明日も無事に走行できますように…!!!o(・ω・o)(o・ω・)o



2007 Rally JAPAN 」 の様子は「2007 Rally JAPAN 」公式サイトでもご覧いただます!ゴールは明後日、日曜日です!




それでは皆様、この辺で!

ステキな週末をお過ごしくださいね!!(・∀・)ノ゛