■ DreamParty東京2007秋 イベントレポート! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ DreamParty東京2007秋 イベントレポート!

秋も深まり、すっかり空が高くなってきた今日この頃。

昨日グッスマは、東京ビッグサイト西3・4ホールで開催された「DreamParty東京2007秋 」に出展してまいりました!(`Д´)ゝ

DreamParty 」とは何ぞや? ええっと…オフィシャルサイトを見ると…(。´-ω・)

DreamPartyは、キャラクターコンテンツ関連の総合展示会です。

特に、現在注目を集める「アキバ系」と言われるゲーム/アニメ/コミック/フィギュア等のキャラクターコンテンツ関連企業が効果的なプロモーション活動を行う機会を御提供致しております。



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

何やら楽しそうなイベントではないですかぁぁ!!!


会場前のグッスマブースの様子をパシャッとな!
 ミ∧_∧パシャッ
ミ (/【◎】パシャッ
ミ / /┘
 ノ ̄ゝ


サンプル品やデコマス(原型)を丁寧に展示していきます!

こういったイベントは、発売前の商品を皆様にご覧いただく貴重な機会なのです!(*・ω・)ノ


いよいよ会場時間…!!!ヽ(・∀・)ノ


グッスマブース!

おぉ!たくさんのお客様にご覧いただいております!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


ちょ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

企画部のタケノウチタロウくん!

発売済みの「ねんどろいど 」をたくさん出して、一体何をする気なの!?Σ(っ゚Д゚;)っ


んんん?これは?

「ご自由に遊んでください」というPOP…?( ゚д゚)


なんと!

タケノウチタロウ君は「ねんどろいど 」の
体験コーナーを作っていました!!Σd(´∀`)


ねんどろいど 」はパーツの差し替えも楽しさの一つ!

実際に手に取っていただき、パーツを組み替えて遊んでもらっちゃおうという企画です!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



オニャノコ達にも大人気じゃないですか!!

ううう。嬉しいなぁ…!

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/
⊂   ノ
 (つ ノ
  (ノ 


体験コーナーは大盛況!!(*ゝω・)ノ

ねんどろいど 」の楽しさが皆様に少しでもお伝え出来れば幸いです!



以上で「DreamParty東京2007秋 」のレポートは終了ですっ!

年末に向けて、グッスマは色々なイベントに出展予定ですので、お時間のある方は是非足をお運びくださいね!


【グッスマイベント情報】
http://www.goodsmile.info/info/event.html




今日のお便りコーナー!(`・ω・´)ゞ

Q. かわいい美少女フィギュアもいいですが、消費者の中には私のような女の子もいるハズなので、男性キャラフィギュアがもっとあってもいいんじゃないかと思います。どうでしょうか?
ちなみに、私の休日の過ごし方はこうです。
          | 
          | 
          | 
        (-_-) 
        (∩∩ つξ──────────────
      /     ↑ねんどろいど
    /

それでは、お仕事頑張ってください。応援しています。ミカタン大好きー。


A. 愛の告白ktkr!!!(*゚∀゚)=3 私も大好きです…!(ノД`)・゜・。

フィギュアをご購入いただく層というのは圧倒的に男性が多かったのですが、最近のアンケートハガキを見るとオニャノコも増えてまいりました。

それに伴い男性キャラのフィギュアも少しづつラインナップが増えてきましたので、引き続き応援いただけると大変嬉しいです!


また、ねんどろいどを「ξ」と表現したところに、とてつもないセンスを感じます。その感性を大事に育ててくださいね。






おまけ!!!
営業部が東京ビッグサイトで買ってきた、「ビッグサイト君」!(うごくよ!)

それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛