■黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その1】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■黒ヤギさんからお手紙のお返事です!【その1】

皆様コニャチハ! ミカタン@ブログ担当で御座居ます。

前回、このブログにて白ヤギさんからのお手紙を募集させていただきました !!


全部、しっかり読みました。

仕事を放置して読みました。
読み倒しました!(((((゚Д゚))))


やはり多かったのが 「フィギュア化希望」!!! 実は!Σヾ(゚Д゚)ノ

企画進行中や商品化決定しているものがあります!

ですが色々な事情で、まだ公表できなかったりします…。(つД`)・゜・。

ですが、皆様からいただいた大事なお便り。

私なりの誠意を見せねばなりません。(`Д´)ゝ

いただいた「フィギュア化希望」を全リスト化しました!

それがこちら!!!!



もちろん他の仕事は放置プレイ!

リスト化に丸1日かかりました。(つД`)


そしてそれを、

総合プロデューサーのアキ山Pに提出!(  ゚Д゚)⊃□


もちろん企画部にも提出!!(  ゚Д゚)⊃□



白ヤギさん達の希望がこのリストに詰まっています!!

1人でも多くの希望が叶いますように…!!!(*´Д`)ノ゚・:,。゚・:,。


皆様、貴重なご意見、本当に本当にありがとうございました!!!





それでは僭越ながら、いただいたお便りの中から

お返事させていただきたいと思います!Σd(・ω・´。)


オニャノコからのお便りが予想以上に多くて、たくさん萌えさせていただきました!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

「女子高生です!ミカタンの記事を読んでLを買いました!」

なんていうお便りをいただいたら、もう、ね…。




Q. 庭の草がどんどん生えてきて、手入れが大変です。除草剤や塩をまく方法は、土
を傷めそうで嫌です。何かいい方法がありましたら、お知恵をお授け下さい。

    「フィギュア大好きなかすみ」さん

A. 「雑草防止シート」はいかがでしょうか?

http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100313

土を掘ってシートを敷かないといけないので手間はかかりますが、一度敷けば数年の耐久性があるようです!

また、「ヤギを飼って雑草を食べさせる」という方法もあります。



Q. 実は私は今、好きな人がいます。三次元の男性です。
お互い趣味の合うオタク同士なのですが、相手はとにかく二次元フェチのロリコンで、私のことなど全然気にしていません。どうすればいいでしょうか

あと、ねんどろいどぷちはプレゼントにも適していますか?教えてください。お願いします。

   「引井攻<ひきいせめる>」さん

A. オタク同士ですか…。ステキですね!

私に言わせれば、「二次元と三次元は別バラ」です。元々土俵が違うものなのです。「ショートケーキ」と「野球」位に土俵が違うものなのです。

攻さんのことを全然気にしていないとのことですが、それはツン状態に突入しているだけの可能性があります。
好感度を上げつつ、ここぞという時に伝説の木の下で告白をしてみましょう!
それでも手ごたえがないようでしたら、彼が好きなキャラクターのお面をつけて、2.5次元としてアピールするしかありません。

また、「ねんどろいど ぷち」は大変プレゼントに適しています。10セットの購入をお勧めします。

全く関係ないのですが、アナタの名前がステキすぎです。

引いてるのに攻めてるんですよ。そのギャップにテラモエスです。どうしてくれるんですか。





続きは後日!


また、引き続きメールを募集しております。ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ 

送っていただいたメールは、ピックアップしてこのブログにてお返事させていただきます!

どうぞお気軽にお送りくださいね。|´・ω・)ノ



【ミカタン専用メール】

mikatan-b@goodsmile.jp




それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛



========================================


関連リンク

■白ヤギさんからお手紙を募集いたします!