■らき☆すた公式フィギュアの撮影がありました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■らき☆すた公式フィギュアの撮影がありました!

おぉぉ??(=゚ω゚)
何やら楽しそうな雰囲気…!!
会議室
なになに?
何やってるのですかー?
静かーに、こっそり潜入…。(゚ω゚ノ)ノ

撮影ブース
おぉぉ?Σヾ(゚Д゚)ノ

これは撮影ブース!!


こなたとアキ山P
なんと!!(☉∀☉)

現在予約受付中の、「らき☆すた 公式フィギュア 」が机の上に…!

アキ山Pも真剣な眼差しで資料を確認している…!!!


こなた

泉 こなた」だぁぁぁぁぁ!!
テラカワユス━━━(゚∀゚)━━━!!!!


今日は「らき☆すた 公式フィギュア 」の撮影がグッドスマイルカンパニーで行われるとのこと!

キャラアニの石橋P様さまと川上Pさまにも、お立会いいただきました!d(>∀<)b

カメラマンさんと秋山Pとかがみ
いよいよ撮影開始…。ごくり。(;´艸`)

一気に緊張感が高まります…!!!
キャラクターを魅力的に見せるよう、1カットづつカメラマンさんと綿密な打ち合わせをします!

気は抜けませんよー!!!((((゚Д゚)))


会議室外

まだまだ撮影は続きます!(`・ω・´)ゞ

ささ、邪魔になってはいけません!

そーっと会議室を抜けますよー…。そーっとね…。|´・ω・)ノ



それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛





(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす


========================================


関連リンク

■「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!