■社内で見つけたちょこっと面白いもの 【その2】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■社内で見つけたちょこっと面白いもの 【その2】

昨日の夜、グッスマ社内で先週のマガジンを読みました。

先生の半裸トレーニング姿に、妄想スイッチが完全にオンです。

どうしたら良いでしょうか。

(千葉県松戸市・ミカタン)



それでは早速今日の話題!!(・ω・)

『社内で見つけたちょこっと面白いもの』第二弾!!


一発目はこちら!(=゚ω゚)ノ

top1
おぉ!Σ(・ω・ノ)ノ

見事なライオンのコラボレーション!

こ…これは一体…!????

top2

パチスロ機「獣王」でお馴染みの「Sammy」さんと、

「暮らしを見つめる」でお馴染みの「LION」さんとの、

ジョークの効いたコラボレーション企画でした!v(。・ω・。)


印度亭
マックスファクトリー が経営する印度カリー屋さん、「印度亭 」の「後藤よしお店長」!

手に持っているのは…?


CMで阿部寛さんが王子に扮していた、
あの「ドラフード」の認定証ではないですかっ!!!Σ(っ゚Д゚;)っ


印度亭、ドラフード認定を受けたようです!!すごい!!!

それにしても店長、一体何を叫んでいるんだろうwwwwwww


習字1

マックスファクトリー企画部の田中さん。

習字セットなんか持って、一体何してるのかと思いきや。(。´-ω・)


新企画をススメルに当たって、決意表明を筆でシタタメルそうです。

画面上でモザイクがかかっているのが、その企画!!

何の企画なのか…それはまだ内緒!(*´∀`*)


習字2
社長室のチエコも一緒にお習字。

チエコの今年の目標だそうです。

キミは十分に目標達成をしているよ! 色んな意味でな!!(*^ー゚)b


白石
ねんどろいど ぷち 白石みのる!!



それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛


(C)Sammy
(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす


========================================


関連リンク

■社内で見つけたちょこっと面白いもの 【その1】