■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

ちょ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

アキ山P、私の席で何やってんですか!!!!
アキ山P キョンカメラ

何を覗き込んでるのかと思ったら…
ねんどろいど ぷち 」の
キョンに付属するカメラじゃないですか!!!!Σ(゚∀゚*)


見てください!!この小ささ!
な、何たるハイクオリティー!!!ヾ(゚Д゚)ノ


全員集合1
アキ山Pが何をしていたかはさておき…
せっかくだから、ブログのネタにさせてもらいますよー!
 ミ∧_∧パシャッ
ミ (/【◎】パシャッ
ミ / /┘
 ノ ̄ゝ


全員集合2
うはあ!・゜・(つД`)・゜・
前回よりキャラが増えて、キョンと鶴屋さんが加わっているっ…!!!
そして、「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」が
完全に再現されているじゃないですかっ…!!!!


くぅ~!小さいとなんだか愛おしさも倍増だなー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


富むとじぇ利意1
(*゚ロ゚)あ!!!!

富むとじぇ利意2
アキ山:「大島渚に、オレはなる!!」
…奪い返された!!!Σ(・ω・ノ)ノ
あまりの勢いにシュラキ担当小田Pも、びっくりして部屋から出てくる始末。

アキ山P、カムバァァァァック!!!

長門有希3
あ!長門さんだけ置いていった!

チャーーーーーーーンス!(* ̄ー ̄)ニヤリッ

という訳で、明日のブログは「ねんどろいど ぷち 長門有希」をご紹介しちゃいます!!!




(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

========================================


関連リンク

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】