■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!!

以前このブログでもお伝えした、

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥 海砂」テストショットがキタヨ━(゚∀゚)━!!
ですが、とうとう本日、先出しサンプルを発見いたしましたよ!


先出しサンプル
やったぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

製造部のつっきー!早速空けてみても良い???
…って、あれ?つっきーがいないや。

まぁいいや。勝手に空けちゃおー!(。-∀-)ノ"


L1
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ス!!!!
とうとうLが目の前に…!!!!!

触れる…触れるよ…!

もう2次元じゃないよ… 神様━━━。・゚・(ノД`゚)・゚・。━━━!!!!!


L2
ドーナツを持たせてみました!!

というかですね、こうしてブログを書いている今現在、相当ニヤニヤしているんですが

社内の人から確実におかしい人だと思われているんじゃないでしょうか。

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /
 ヽ     |
  \    \

全員集合

すでに発売済みの「ねんどろいど 夜神月 」「ねんどろいど リューク 」と、

ねんどろいど L」 と同時発売の「ねんどろいど 弥海砂 」をパシャッとな。☆0(`・ω・´)


どぉぉぉぉですか、奥様!!!
これは是非セットでご購入いただきたい!!!(# ゚Д゚)つ
そうすれば、画像のようにLの椅子にミサミサを乗せちゃうことも出来ちゃうのだ!!

そしてステキな写真を撮って、私のところに送っていただきたい!!!!(切望)


読者の皆様との温度差を感じつつ、今日はこの辺で!
それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




※「ねんどろいど L」に持たせているドーナツは、商品に付属致しません。

※「ねんどろいど 弥海砂」の画像は、下半身パーツを取り外しております。



(C)大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ

========================================

関連リンク

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 テストショットがキタヨ━(゚∀゚)━!!
■「ねんどろいど 夜神月」「ねんどろいど リューク」 出荷しました!