■ヒゲを探しに中国へ旅立ちました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ヒゲを探しに中国へ旅立ちました!

皆様コンニチハ!

週末「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 」を見はぐった、ミカタン@ブログ担当で御座居ます。

ゼーレのマークがいつの間にか変わっていたことに驚きを隠せません…!ヾ(゚Д゚)ノ


それでは早速今日の話題!!(・ω・)

本日より、グッスマボスのアキマックスファクトリーボスのMAX渡辺さんが、中国出張へ旅立ちます。

その様子をパシャットな。☆0(`・ω・´)

MAXさん
ちょ、MAXさん!!
ヒゲがないじゃないですか…!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ


成田空港
やってきました成田空港!!

一体どこでヒゲをなくしてきたんですか!щ(゚Д゚;щ)


MAXさん&アキ
出発前!仲良しツーショット!

って、のんきに写真を撮ってる場合じゃないですよ!

早くヒゲを装着してください!!(# ゚Д゚)つ〃

出発!
2人はなくしたヒゲを探す旅へ出発…!!・゜・(つД`)・゜・

俺達の闘いは今始まったばかりだぜ!


【第一部完】



それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛

※この話は半分くらいフィクションです。