■「智一・美樹のラジオ・ビッグバン」の収録に行ってきました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■「智一・美樹のラジオ・ビッグバン」の収録に行ってきました!

シュラキ外伝 木漏れ日の神子 」も大好評放送中!

人気声優の関智一さん&長沢美樹さんがパ-ソナリティ-をつとめるラジオ番組、
智一・美樹のラジオ・ビッグバン の収録を見学させていただけることになり、行ってきました文化放送へ!!!.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



同行するのは、シュラキのプロデューサー、オダ!

時間より早めに松戸市(千葉)を出発!目指すは浜松町(東京)っ!(`Д´)ゝ


日暮里で乗り換え。

そこから1本で、目的の浜松町には20分程で着くはず。

なぜか車内から「王子ー」のアナウンスが。
車内

逆方向に乗りました。

その時の様子を法廷画でどうぞ。


台本
ハプニングもありつつ、やってきました文化放送!

ラジオの収録現場に立ち会うのは初めてで、かなり緊張…。∑(☼_☉*)

文化放送

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

テレビでしか見たことのない風景が目の前に!!!

画像向かって左側、ガラスの向こう側に関様と長沢さんと第6期BGPのメンバーが…!!!

収録現場3
やはりプロの現場は一味違います…!
独特な緊張感の中、関さまと長沢さんの軽快なトークで収録は進行していきます!ヾ(´∀`)

文化放送
シュラキ外伝 木漏れ日の神子 」も生で聞かせていただきましたぁぁぁ!!!o(゚∀゚)o ヽ(゚∀゚)ノ

声優さんの本気朗読に、台本を持つ手にも思わず力が…!

現場はすっかりシュラキワールド!!!!



収録終了!(`Д´)ゝ

気づけば数時間があっという間に過ぎていました。

普段なかなか見ることの出来ないラジオの収録現場に立ち合わせていただき、貴重な体験をさせていただきました!ありがとうございます!(´・ω・)(´_ _)



智一・美樹のラジオ・ビッグバン 」は、
日曜日:25:30~26:00 / 文化放送 で放送中ですよ!( ̄ー ̄*)

是非、皆様チェックしてくださいね!



それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛