■アイドルマスター XENOGLOSSIA 3人娘をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■アイドルマスター XENOGLOSSIA 3人娘をご紹介!

ワンダーフェスティバル2007年夏 」まであと5日!!(営業日で3日)

にわかにザワザワしだしたグッスマ事務所より、ミカタンがお届けするぜぁぁぁぁ!!o(゚Д゚)っ 

※ちなみにコピー機は生き返りました。教会に500ゴールドを支払いました。


ほいじゃ今日の話題へゴー!!(・ω・)

つきやまくん
先日3人娘がとうとう揃い踏み!グッドスマイルカンパニー商品、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」!

お馴染み製造部の月山くんにデコマスを組み立ててもらって…



デキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
アイマス3人娘

夏!

海!!

水着!!!

ひゃっほ~い!ヾ(´▽`*)ノ


実はこのシリーズ、アニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」の第8話、「コンペイトウ夜話」の回を再現したものなんですって!

そしてそれぞれの娘さんには、なんと素敵な「アイテム」が付属するとの情報を聞きつけたので、今日は皆様にご紹介しちゃうんだヌーン!(゚д゚)/




天海 春香  春香小物

まずは元気いっぱいの「天海春香 」ちゃん!

手に持っている「ペンギンの携帯電話」と砂浜に脱いだ「ホットパンツ」、これはすでにご紹介している通りですが、画像右下にご注目!!

春香には「カニ」がついちゃいますよ~。ちっちゃくてカワユス!!(´▽`)



萩原 雪歩  雪歩小物
胸がとってもうらやましい (´Д`;)、「萩原 雪歩 」ちゃん!
手に持った「ピンクのサンダル」と…、

なんと!!

サンオイル」と「春香とお揃いの色違いのペンギン携帯」が付属!!

「サンオイル」と言えば、雪歩が伊織に塗ってあげたエピソードがありましたよね!



水瀬 伊織  伊織小物
最後はデコっぱちがカワイイ、「水瀬 伊織 」ちゃん!

手に持った「ビーチボール」と…、「キリンのぬいぐるみ」と「しおり」!

「キリン」は雪歩についている携帯のストラップをイメージしたもの、そして「しおり」は春香がロボットからもらった、あのしおりですよ!
ちなみに台座はクリアの画像ですが、ちゃんと砂浜になる予定です!お楽しみにっ!



小物

なんと3人揃えるとこれだけのアイテムが…!!(台座は雪歩のものです♪)

すげいボリューム!そして海っぽいよ!!私海に行きたいアルよ!!


もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、それぞれの娘さん達が大切にしているアイテムを、友達同士をテーマにシャッフルして付属させております!

おぉ…これぞまさしく友情パワー!!!゜*。(*´Д`)。*°
3人集めて小物をトレードしたり、さまざま楽しんでいただけれると嬉しいです!



しゃー!

それでは私、これから「朝まで生ワンホビテレビ 」の準備にとりかかるアルよ!!щ(゚Д゚щ)

オレ達の闘いは今始まったばかりだぜ!!

だから今始まったばかりじゃマズイだろう!

それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛



© サンライズ・バンダイビジュアル