■見ないで描いてみよう! 【その2:ハト】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■見ないで描いてみよう! 【その2:ハト】

皆様コンニチハ!

ワンダーフェスティバル2007年夏 」まであと10日!!(営業日で6日)

あと10回寝たらワンフェスなんだぁ…。
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 !?


何事もなかったかのように今日の話題へドン!!(・ω・)

松戸市と言えばやっぱり「ハト」ですよね!!(灰色で首がホログラムになってるやつ)

人気シリーズ第二弾!!(私の中で!)

グッスマの中の人に「見ないでハトを描いて」もらおう!

つきやまくんはと  つきやまくん

1羽目!
製造管理チーム、月山くんの作品!
いつもこのブログで商品の写真を撮る時に、原型を組んでくれるとても良い人なのです!( ̄ー ̄*)ニヤリッ

「オラに元気を分けてくれ!」の方の絵柄を彷彿とさせますよね。
それと、鳥をこのアングルで描く人ってなかなか居ないかも…!!すげい!!



きくさんはと   きくさん

2羽目!
営業部チーム、笑顔が可愛いキクさんの作品!
カワユス!!テラカワユス!!! 「やぁっ」だよー。かわいいよー。ヾ(´▽`*)ノ

よく絵柄と本人は似ると言いますが、このハトとキクさんの雰囲気、どことなく似てる気がします!

癒されるよう!゜*。(*´Д`)。*°


がっくんはと がっくん

3羽目!
製造管理チーム、与謝野くんの作品!
「岡本太郎も入れてるから」という理由で、サインを入れてくれましたよ!φ(・ω・ )

首の模様は「ホログラム」をイメージしたそうです!

そうそう、ハトと言えば首が前後に動いてますよね。(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

しかし何を意味してるんでしょうかね、あの動きは。



じゅんこ先生はと  じゅんこ先生

4羽目!
グッスマ影の番長、大沢女史の作品。
衝撃映像!!!な…なんか生き物として間違っているのでは!!!(((((((;゚Д゚)))))))

受け狙いじゃないところが、彼女の素晴らしいところです。

このような感性豊かな人ばかりが集まっているグッスマだからこそ、楽しい発想が生まれていくのです!!(`Д´)ゝ




本日は以上で終了ですが、皆様いかがでしたでしょうか…?

もしどこかでハトを見かけたら、是非このイラストのハト達を思い出してくださいね!(*´∀`*)ゞ



それでは皆様また来週お会いいたしましょう!

素敵な週末をお過ごしくださいね!(・∀・)ノ゛



========================================


見ないで描いてみよう! 【その1:グッスマ星人】