■「ADULT TREASURE EXPO 2007」速報!! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■「ADULT TREASURE EXPO 2007」速報!!

皆様コンバンハ!
たった今「ADULT TREASURE EXPO 2007 」から帰還いたしましたっ!
本日は超速報でお伝えしちゃいますよ!!ヾ(´▽`*)ノ




まずは、グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーの合同ブース「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!5」をご紹介!!
新作をどーんと飾っちゃいました!

なんと今回のイベントは、3日間で7万枚ものチケットが捌けたのだとか…!
普段フィギュアに触れたことのないお客様に、たくさん見ていただく機会ができるのは嬉しいことです!゜*。(*´Д`)。*°
そしてチラシとうちわも配布させていただいたのですが、皆様笑顔で「ありがとう」と受け取ってくださったのが印象的でした!





ADULT TREASURE EXPO 2007 」の会場をパシャッとな!☆0(`・ω・´)
様々なアダルトなメーカー様が、今日にでも使用できるwサンプルを配ったり、展示したりしておりました!!

普段見ることがないようなものばかりで、俄然テンションが上がる私。
グッスマスタッフの生暖かい視線。

ある意味異空間となっている会場は、まさにアダルト…!まさにエキスポ…!!!

私ももちろんサンプルをゲットしてまいりましたよ!d(*゚▽゚*)






なぜかガードマン(?)の軍団が…!!!!い、一体何が…!!!




見てくださいこの美しい花嫁衣裳を~~~~!!!
車の展示ブースにいらっしゃったところをパシャッとな!☆0(`・ω・´)
私が着る日はいつになるのか!
いつになるのか!!!!orz





オリエント工業」様が出展されていると知り、すぐさまブースへ直行!!!
私、リアルに大ファンなのです…!!!
伝説の「レイカの絵日記」を読んでから早数年、こうして間近で拝見する機会が巡ってこようとは…!!。・゜・(/Д`)・゜・。





こちらが新作の「未来(みく)」ちゃんです!
何!!!!何このかわいさ!!!!!!
まつげとか唇とか、もう超色っぺぇ…!!。・゚・(ノД`)・゚・。
全てが本当に精密に創られていて、思わず目にこみ上げてくるものが…。
もはや芸術といってもいいのではないでしょうか…!

床に膝をついてがっつり撮影させていただいていたところを、オリエント工業の児玉さんにお声かけいただいちゃいました!!!
感動のあまり、思いの丈をいきなりぶちまける私…。
そんな私の気持ちを察してか、特別に触らせていただけることに!!!∑∑∑(/゚□゚)/





ぎゃ!!!シリコンで作られていて、しっとりとやぁらかい!!!!!!
弾力も人間の肌に近い!!
これは…これは…ヤバイ!!((((゚Д゚)))

児玉さんからお話をお伺いしたところ、人間の顔が完全な左右対称でないように、ドールの顔も左右対称には作らないそうです。そうすることで表情を出せるのだとか…!
飽くなき追求。
私もそうでありたいと、強く思いました!!

児玉さん、お忙しい中本当にありがとうございました!(´・ω・`)ゞ



これにて「ADULT TREASURE EXPO 2007 」のレポートは終了で御座居ます!
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです…!!


それでですね!
明日からの28日(土)・29(日)と、グッスマは引き続き出展しておりますので、20歳以上の近県の方は是非ブースまで遊びにいらしてくださいねっ!




さらに!!マックスファクトリーが経営するカリー屋さん、「印度亭 」も出展していますよっ!
私もお昼は印度亭のチキンカリーをいただきました!ウマー!



それでは皆様、また来週お会いいたしましょう!
素敵な週末をお過ごしくださいね♪(・∀・)ノ゛