■ワンフェス販売商品の情報を追加しました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ワンフェス販売商品の情報を追加しました!

皆様コンニチハ!

「さよなら絶望先生」にハマってしまうのでは!?という予感に胸と脳を躍らせている、ミカタン@ブログ担当で御座居ます!

袴モエス!!大正浪漫テラモエス!!!ヾ(´▽`*)ノ


何事もなかったかのように早速今日の話題!!(・ω・)

7月17日に「ワンダーフェスティバル2007年夏 」での販売商品をちょこっと公開させていただきましたが、本日追加情報をドドーンと大公開ですぞ!! (´-ω・)b

わんふぇす特設ぺーじ  朝まで生わんほびてれび


その1: 販売商品の拡大画像が見られるよ!

  前回は商品の一部をトリミングしての公開でしたが、全体画像を大公開!


その2: 販売数量も公開だよ!
  気になる会場・通販での販売数量はコチラ!


その3: 会場・通販での購入方法ページが出来たよ!
  どうやって買えばいいの?というアナタに!


その4: ステージ情報ページが出来たよ!

  「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!」の楽しみの一つ、ステージ情報を一部発表!


その5: 「朝まで生ワンホビテレビ」ページが出来たよ!

  今回もやります生放送!ワンフェスの後はそのまま朝まで反省会だ!



ワンフェスまでの営業日を数えてみました!
15日。

15日!?ぎゃーーーーす!!((((;゚Д゚))))
俺達の闘いは今始まったばかりだぜ!!

いや今始まったばかりじゃまずいだろう!

それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛