笑顔パワー | モチベーション上げ‼のーえー旅ブログ

モチベーション上げ‼のーえー旅ブログ

自分を高めたい‼
常に成長したい‼
そんな思いからブログを始めました!
学んだ事を自分のフィルターを通して、アウトプット!つまり発信していきたいと思います!

毎日かけてない自分に残念(>_<)

ブログを毎日つづけている方、本当に尊敬します

僕は職業柄、一日に知らない人と十数人と喋ります。

その中には、満面の笑みの方や無口で真顔の方もしくは最初からご立腹の方


色々な方がいます

初対面は誰でも警戒していて、あまり表情が変わりませんがある程度の人の表情は変える事ができます!

やり方は簡単、
『自分が笑顔になればいい』

そんなんの簡単やん!と一蹴されそうですが、コレが意外と難しい‼

人は何もないのに笑えません。

笑った所でほかの人に作った表情だという事がバレてしまいます

あくまで心から笑っていなければなりません


笑顔で接していると相手も次第に笑顔になっていきます

笑顔になるだけで心が近づいてきます


日頃から笑顔にできるよう心がけたいですね(^ ^)



iPhoneからの投稿