今回は最後の通常更新!

といっても、大幅に遅くなってしまいましたが。。。

また、突然なご報告で大変申し訳ございません!!あさのんです。



ミカタン からバトンを受け取りましたので、2010年終了まであと2ヶ月を切った今週末も元気に駆け抜けますよー!!









先週のまとめ。。

11月2日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 仮面ライダー インサイザー  (Max Factory様)

△( ゚∀゚)o彡゚カーニ!カーニ!

 figmaドラゴンナイトシリーズ3人目の登場は、キラキラ光るボディの「インサイザー」!!なのです!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
figma 仮面ライダー トルク  (Max Factory様)

△4人目は勿論、メカメカしいディティール満載の「トルク」が登場です!!

 「シュートベント!」が再現できる大きな武器も付属しています!!もうもう、とにかく大好きなんです!!


11月5日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 高坂桐乃  (Good Smile Company)

△アニメも絶賛放送中の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から、かわいい妹・桐乃がねんどろいどになりました!
 メルルのパッケージを見つめるにへらーっとした「萌え顔」がとってもキュートなのです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 魂魄妖夢  (Good Smile Company)

△暫く紅魔館組が続いたねんどろいど東方Projectシリーズに、妖夢が仲間入りしましたー!

 愛用の二振りの刀やクリアパーツで成形された幽霊も付属します!



…以上4商品が案内開始となりました。
宜しくお願いします!!



・先週のミカタンブログは…?

黒ヤギさん、「L.A. SECRET STUDIO:」2人展開催中、ねんどろ桐乃、ねんどろ妖夢…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!!…いいや、これぞまさしくかわいい俺の妹!!!!(*゚∀゚)=3

桐乃の一生懸命さと兄貴の懐の広さに毎週トキメキが止まらない、『俺妹』から桐乃がかわいいねんどろいどになりましたー!!

むすっとした小生意気な表情が、やっぱり桐乃らしくてお気に入りなのです(*´艸`*)

桐乃のオタク友達である黒猫もねんどろいど化を予定しておりますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいませね!



見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ へGO!なのです!











だいじなお報せ:『あさのんブログ』終了します!!


皆様には突然のご連絡となってしまって大変申し訳ございません。
2年とちょっと前、入社したばかり&社会人1年 目のわたしがぽろっと与えられた大役である『あさのんブログ』ですが。。。
一応本日を持ちまして、今までの形での記事更新は終了させていただくことになりました。
試験的に半年続けてみよう!と始まったこのブログですが、気が付けばもう2年以上も 経っていたのですね。
たくさんの皆様に支えていただき、思い入れの詰まったブログなので寂しい気持ちも勿論あります。
あーでもないこーでもないと散々悩み倒したのですが…もう決めてしまいまし た!!!!
いずれ『ミカタンブログ』以外に『あさのんブログ』の様な別のブログが始まるかもしれませんが、まだまだ予定は立っておりません。
すみません。。。
また改めて、ここでご挨拶をさせていただければと思います。
べ、別に、今までありがとうございましたイラストが完成できなかったとか、そ ういうんじゃないんだからね…!!(´・ω・`;)


今まで本当にありがとうございました。
まずは皆様への感謝の気持ちだけ。


浅野に対して「報告遅いんだよゴルァ」とか何かございましたら、メールか拍手コメントかtwitterまで。
いただいたコメントもメールも、全てご紹介できなくて大変申し訳ございませんでした。。。









ではでは、また次の更新(最後の更新になるはずですが…多分、恐らく、きっと)でお会いいたしましょうー(◎゚Д゚◎)ノ
















(c) 2009 ISHIMORI PRODUCTION INC.,TOEI COMPANY, LTD., ADNESS ENTERTAINMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

(c) 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

(c) 上海アリス幻樂団