


で、餌を入れると何ヶ月ぶりかのエビ玉(画像1)ができました~♪
だ・け・ど・・・・・ご覧のように茶BEEだらけで~す・・・(T0T;
爆殖目的の水槽ですので、赤も黒も適当に入れており当然なんですが、これだけ多くなるとそのうち「茶ビー水槽」に改名ですね。
茶ビーが嫌いというわけではないのですが、あまり増えすぎてもねぇ?
そういえば、以前SHOPから連れて帰ってきた白尻尾の4バンド黒ママの第一陣の子達がそこそこ大きくなりました!(画像2・3)
掛け合わせたパパは、ちょっと色薄で麻呂の大きい派手柄の赤だったのですが・・・出てきた子達、柄はパパ似で、色は・・・・・・・・・・茶!!(^^;
う~ん!やはり、本当に良い雄の種親を導入したいなぁ~?なんて・・・お金無いから無理だわ!
しっかり選別して、地道に方向付けしていきましょう!!