イメージ 1

子供から「リンゴ病」をもらってしまい、この3~4日間体中の痒さに苦しんでおります(^^;
ネタもそんなに無いのですが、私のブログ、更新頻度が低い上に、エビの画像が少ないなぁ~とふと気づきました。
「店長のエビ部屋」のはずが、「店長の水槽部屋」ではしょうがないですね~(反省!)
ということで、久々のエビ画像でもUPします!といっても、大した事無いなぁ~?
そういえば、先日新水槽(PAPAEBIソイル水槽)立ち上げたばかりなのに、Yahooオークションをウロウロしてる時に、近所の方が出品していた60cm水槽2本を後先考えずについついポチッとしてしまいましたぁ~~~!(まだ水槽置くスペースあるしねっ!←アホです!)
で、追加2本をどうやって立ち上げるか?それを考えるのが楽しい毎日です。(それよりも、増えていく水槽にエビの数は追いつくのか?を心配したほうが良いような気が・・・)
3ヵ月後、エビの数追いつかなかったら、このブログ「店長の空水槽部屋」に改名しま~す!(^0^)