こんにちは。

まとめて報告です。

 

259日目。

 

 

ちょっと少ない91スコア。

 

サンダースがよく出ます。

チルットはドラゴンピックの時に使えるんでしょうかね〜。

他に何タイプと合わせられるかが気になるところ。

ピックアップで選ばれていないのが

どく、ドラゴン、はがね、むし、ゴースト、電気。

どの組み合わせになるのか、と考えてしまいますね。

ドラゴンとはがねはエナジー的に分けてくるかもしれませんね。

個人的にははがねと電気で組み合わせて欲しい。そして、電気は最後な気がします。

 

FL3。なかなかゲットできてないんですよね。

きのみSがゲットできればシアンのパーティに入ってくるでしょうか。

 

 

 

260日目

 

うとうとタイプでもいいのですが、進化後が出てもゲットできないんですよね〜。

 

フシギソウを初ゲット。

おてスピ↓が惜しいですね。

 

 

261日目

 

 

リザードンがお腹の上に!!

デデンネは隠れすぎ。

バタフリーはよく出ますねえ。

 

ここにきてデデンネ初ゲット。

ライコウリサーチには間に合っていません。

おてスピダウンが痛い。

週末に編成して翌週に備えてもいいかもしれません。

 

ここでリサーチランクが54に。

そろそろカンストです。

 

 

262日目。

 

 

最終日に野生のライコウが出ました。

サブレがないので見送ります。

潤っている電気タイプをゲットするよりも、

イワークなどにスーパーサブレを回したいです。

エナジーが高いので、EXPが高いです。

 

 

194万でフィニッシュ。途中からキャンプチケットが切れた代わりに、

きのみSライチュウが3体となってエナジーを稼いでくれました。

 

 

 

38週目が終わりました。

マスター17でフィニッシュ。数字的には20までもう少しですが、

エナジー的にはここからが大変。

1.8倍ぐらいはあります。

 

 

 

報酬は万能飴6個。

全てハクリューに回します。

 

今週はシアンです。

タマザラシを厳選してウノハナのフィールドボーナスを上げます。

タマザラシの厳選にエナジーはあまり必要ないので、ハクリューの育成を同時進行。

ライコウを入れて育成します。

 

 

そのライコウは限界まで飴を使っておきます。

 

 

今週から分割睡眠に切り替えます。

しばらくイベントの開催はないのでしょうか。