こんにちは。

ライコウリサーチ1日目の報告です。

 

 

 

うとうとが多めになってしまいましたが、なんとかすやすやタイプでゴールです。

睡眠スコア100をとりたかったので、ちょっと早めにスマホを寝かしました。💦

 

 

GSDでパワーが4倍となり、1億寸前。

デデンネのお香を使用しています。

 

いくつか新寝顔を発見しましたが、ライコウは出ず!

メタモンは星4でたてがみ9個ももらえます。

デデンネは星1で8個。

レアコイルは星3で7個。

電気タイプ以外は星1から順に3、5、7、9といったところでしょうか。

確認不足な点が多々ありあます。

 

 

 

ガルーラ初ゲット。

評価は高くないと聞きました。

ウノハナではトドゼルガを使いますよね。

 

ピチューはなんときのみSとおてぼ付き。

元気回復も地味にありがたい。性格の元気↑はオーバー気味ですが。

仲間に元気↓のライチュウがいるので補ってくれそうです。

 

 

 

今から育成するべきか?

昨日、別のピチューをLv25まであげてしまって飴不足なんですよね、、、

でも、ここまでの性能だったらピカチュウまで進化させて、

ライコウと組ませたい気持ちがあります。

2回睡眠できない時の睡眠50時間確保はなかなか辛いものがありますね。