こんにちは。

228日目の報告です。

 

 

 

ヌイコグマは今の所パーティに必要なくなったので、ププリンの方がありがたいです。

次点で、チルットが欲しい。いつかのドラゴンピックに備えて。

 

FL14。

お手伝いボーナスが最高!と思いましたが、メインスキル↓でした😭

お互いのメリットを打ち消しあっていますね。

性格変更アイテムをください。

 

ベイリーフとハクリューはよく出ますが、なかなかゲットできません。

サブレがないから、チコリータとミニリュウ推奨。

 

 

先週はラピスラズリ湖畔の5週目が終了しました。

全てのフィールドの中で最高エナジーを達成しています。

ワカクサは運ゲーですからね。

 

 

今週はフィールドボーナスが低いウノハナ雪原に来ました。

ここではタマザラシ2匹目の厳選を行っていきます。

先週よりボーダーが少し低いと思うと安心です。☺️

 

お手伝いボーナス2匹編成で挑みますが、元気オール1匹編成と悩んでいます。

やはり元気オール+お手伝いボーナスが欲しい。