こんにちは。

まとめて報告です。

 

 

 

週の初めの計測です。

色違いの確率とピックアップポケモンの出現数を上げるために、

今週はなるべく2回計測を行なっています。

初日の40%睡眠でも5枚もリサーチできるなんて幸せすぎます。

 

ミニリュウのお香を使いました。

 

 

Lv50できのみS、食材↑の性格とスキルアップというのは満遍なく上がっていて

比較的いいような気がします。

ただでさえ飴が必要なカイリューでEXPダウンなのが痛いところ。

そこを飲み込めるかが育成の鍵と感じています。

焦って育成する必要はないので、それまで飴を蓄えておきます。

 

 

 

 

FL7になりましたが、納得のいく個体が得られません。

Lv10になってしまうと、意外と邪魔な金スキルが入ってくるので、

おてスピMが出にくくなるんですよね。

きのみSが出ればまあいいんですけどね。

 

 

209日目

 

 

フシギダネ。

湖畔でどこまで使えるかというところ。

個人的にはチコリータで良いですが、、

 

 

 

 

 

ポケサブレ2回投げてすぐに逃げられます。

全然ゲットできない。。。