こんにちは。

189日目の報告です。

 

 

 

左上の欠けた部分はトゲピーです。

 

ポケサブレを完売。

今月はあと5つぐらいでやりくりしないといけないです。😭

 

 

ププリンをゲット。

性格は良いのですが、サブスキルを厳選したい!

 

 

寝顔240種類達成です。

 

鍋を拡張。

45個までは拡張できましたが、48個まではできませんでした。

拡張できない人も多いのではないでしょうか?

きのみタイプメインでパーティを組んでいれば、急いで拡張する必要はないので、余裕が出たら拡張する予定です。

 

 

早速ラピスラズリ湖畔に来ました。

 

気になっていたボーダーについてですが、ウノハナより高いという結果でした。

 

 

ライチュウが可愛すぎる。

 

 

 

ラピスラズリ湖畔での初リサーチ。

早速ラルトスが出現。

 

ここでの目的は、まずフィールドボーナスを上げることです。

今後のパーティ編成としては、メガニウムとサーナイトは必須だと思うので、チコリータとラルトスを全力で厳選することも進めていきます。

 

現在のパーティは、無理やりSPを適正値(1万)まで近づけて組んでいます。

 

実際に計算してみると(Lv50想定)、

バリヤードの期待値が高いのでトドゼルガと変更しました。

 

厳選していないオコリザルやウツボットは微妙なようです。

どちらもきのみSが出れば採用したいですね。