こんにちは。

136日目の報告です。

 

 

 

一つ目は特徴なしタイプ。

 

 

ヤドランは初リサーチ。

リサーチ前に進行不能になりました。

アプリの再起動で解消されました。

 

コラッタは超成功でサブレ節約🎵

博士送りです。

 

料理が大成功して最終エナジーは25000ほどでした。

8651で一旦止まって25000までスキップされたのですが、

大成功で3倍ぐらいになった?

2倍にしかならないと思っていたのですが、仕様がよくわかっていません。

鍋が拡張されていたわけでもないので12500は料理で取得はできないはずなので、

計算がおかしい気がします。

 

 

 

2つ目はぐっすりタイプ

ようやく寝顔が8枚に。

 

 

シャワーズが初リサーチです。

 

今回もププリンにチャンスがつき、サブレ2個でゲット。

そうでもしないと無課金じゃやっていけないですからね。

 

フレンドレベル7達成!

サブスキルは良いですが、きのみSぐらいじゃないと育成する必要はないですね。

 

 

ではまた明日!